
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

FB起動?

2009.11/10/Tue 10:14:23
ちょっとFB初めてみたら、案外面白いのですけど|-`)


スキルがよくわかりません。。。。

なんかマテ1の前にMATK上げる装備にしてその後すぐATK装備に戻すとか・・・


訳わかりません(´・ω・`)


てか、装備まだブルースティンの熟練とか強化して装備してるんですが、、、、

なにをどう変えろと(´;ω;`)、、、。。。


武器はなんかチタンNのダメ16%の+6とかお安く売っていたので買ってみた|-`)、、、

フェリオーブはバンビ作必殺を7に強化してみた|д゚)!


しかし・・・なんだかFBって不思議キャラです(・ω・。)




きっと優しいまるぼーとかが、次の回のブログで


FB初心者教室開いてくれるんでしょう(*´ -`)(´- `*)ネー



kaifbkidou.jpg



でもまだAMスキルしか取れないけど・・・


FBスキルがCoooooooooooooooooLだぜ!!!!!!(`・∀・´)b
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/392-3227f574

書けってことですね分かります。
時間見つけて書いとくよーw
6facQlv.:まるぼ:URL:2009.11.10(Tue) 21:31:57:(EDIT)

Re: タイトルなし

まるぼーたま>そーなんですよ(・∀・)!

まるぼーのとこにコメつけようかと思ったけど・・・

ここに書いたほうが絶対書いてくれると思ったんです+.(o´∀`o)゚+.゚。

よろしく(*´ -`)(´- `*)ネー
-:もぇ:URL:2009.11.10(Tue) 23:12:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
