
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

私なんか(・ω・。)

2009.11/17/Tue 00:07:03
って、今まで思ってたんですよね|-`)


周りが強すぎるの(。・ω・)(・ω・。)ネー


SPPOT自称してたんですけど、、、。。。


もしかして、結構強い!はず、、、。。。_?


2ターンでクア食えるみたいです|д゚)!


kuapea.jpg


まーペア相手がつおいFBshinさんだからなんだけど、


ペアで2ターンでクアいけちゃうじゃん@@!;;



苦手は対人で、どうも立ち回りが、うまくないのが私なんか、、、。。。


って思う一番の原因なんだけど、Microsoftの5本指マウス使いこなせてません(´;ω;`)


英語が苦手なので説明書なんて読まずに捨てt(ry


ダッシュとフェード使いこなして16chとかでもバンバン対人したいけど


恥ずかしいのと下手がばれるから怖い人がいっぱいいるので(((((゚д゚)))))


なかなかいけません。


ミッションもマーズいた時はGが戦争参加必須お祭りワッショイみたいな感じでGぐるみ毎日参加してたんですけど後からついて行って追い抜いて特攻みたいなやつだったんでちっとも身になってません・・・


あーそれとPTからはぐれて迷子になって見渡せば一人になって余所のPTと一緒によく行動してたりしました・・・


集合場所から反対方向走ってたり(。・ω・)(・ω・。)ネー


方向音痴乙・・・


・・・


。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



結論!!!!!やっぱり単にSPPOT(;´д`)!?


FB育ててWIZやっつけるストーリーはいずこに|д゚)!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/394-67556896

つぎこそペアで狩ろうね( ・。・)ノ
-:噂のあの子:URL:2009.11.17(Tue) 03:14:51:(EDIT)

お邪魔しにきたーーぺたぺた

私のなかで もえちゃんはヤバい装備の人です・・・
見たわけじゃないけど売りから想像してですがwww

率梅の運わけてください><
そしてリンクさせてもらっていいですか><
qbIq4rIg:タッキー:URL:2009.11.17(Tue) 10:52:14:(EDIT)

Re: タイトルなし

タッキー様>あー@@!

お初いらっしゃいませ+.(o´∀`o)゚+.゚。

装備は武器と頭がまだまだ満足行くものになってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

リンクこちらこそお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
-:もぇ:URL:2009.11.17(Tue) 20:46:57:(EDIT)

噂のあの子様>グリコがこの後邪魔しに来たけど。。。

二人で狩れてた(。・ω・)(・ω・。)ネー

次は完全にペアで狩ろうね+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.11.17(Tue) 20:48:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
