
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

前回WIZは・・・

2009.11/19/Thu 10:23:39
弱い!という結論が出たんでしたっけ|-`)?


まぁゲームをする以上多少は俺TUEEEEEEEEEしたいものなので、、、。。。


なんとなく流れがFBやったほうがいいんじゃ@@?


みたいに傾いて来ているんですね?


shinさんが足のエクセ成功したのでこれも流れで影足まで手に入れちゃいましたし|д゚)!


7の足なので強化の必要ないところがいいですね+.(o´∀`o)゚+.゚。



fbsyokisoubi.jpg


名誉がLV2なのでアクセは見ないでください(´;ω;`)


え@@?装備晒しになってない@@?、、、。。。


キノセイ・・・



まるぼーがとってもいいペット自慢していたので、出来の悪い仔を集中的にアントレしてみた。。。


コーチにshinさんとグリコが横について厳しいウルヘーウルヘーご指導頂きました(・ω・。)


antore.jpg



ここまではいいでしょ?この後ミッション用のごみが2個埋まったのですが、レア運が非常にいいちむさん誘って島行く予定だったのと・・・

コーチ二人がへとへとになった飽きたので今回はこれでよし。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でもどうしてもFB用ペットでしょ(´・ω・`)?


まー最後94ミッションもメデタク勝利で卒業できたし(・∀・)


zessanncuesyoukatyu.jpg



絶賛クエ消化中>流れでプロキに移籍。名誉が3倍だから


上で会いましょうと約束した方々・・・


敵としてお会いするようになるかもです(・∀・;;;;

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/395-8b7c9642
name
title
mail
url

[     ]
