
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

年内?!

2009.11/26/Thu 20:39:09
タイトルとは全く関係ないところから・・・


shinさんにこんないいもの作ってもらったFBなんですが、、、。。。


osumibure.jpg


デバフのCoolのタイミングが掴めず、ミッションで思うように動けてませんね(・ω・。)


まるぼーの上級(?)講座が待たれます|-`)



5人で、安定して寺2のタイラントで遊べるとこまでは来てるのですが、時間は詰めればいけそうなのですが、装備その他もろもろで~・・・


まだ1形態倒せてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


tairantkui.jpg



遊びに来てるTOHOさんの参加に期待しましょう( *´艸`)



そろそろなんとかしないといけないメインWIZのカンスト問題、、、。。。


kossori.jpg


PT中に放置入って戻って来たらこんな宣言が、私、shinさん、まるぼーグリコもだなほぼ同じ年齢で


カンスト前にgzgzしてるんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


宣言@@?


私はしてませんよ( *´艸‘)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/396-c7b7c640

私も混ぜてください゜。゜(つД`)゜。゜
よかったらCA一緒に行きませうっっ
qbIq4rIg:タッキー:URL:2009.11.27(Fri) 05:54:06:(EDIT)

Re: タイトルなし

タッキーたま>あれ?カンストしてない組みのなかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)だったのね、、、。。。

CAいきませう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
-:もぇ:URL:2009.11.28(Sat) 09:17:14:(EDIT)

なかったことに出来ないじゃないか・・・
6facQlv.:まる:URL:2009.11.29(Sun) 13:00:44:(EDIT)

Re: タイトルなし

まるぼー>( *´艸‘)

そのために隠し撮りしたんだもーん+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.11.29(Sun) 22:39:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
