
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1chの罠

2006.12/27/Wed 09:23:57
いぁ~ほんとはやっとお金貯まったので2本目の1sオスミブレード買いに
1ch行ったんです~

ふとクリックというか、躓いた店で3LVの仕上げにどうしても必要なプルーフ+2製造のFカード売ってるじゃないですか・・・・

高い!

でも・・・欲しい!

珍しくすぐに手元に現金がある

どうしてもその場から動けません(´・ω・`)
どうせ4LVのFカードなんてもっと高くて買えないのに・・・
と思いつつも・・・

買っちゃいました(≧ω≦)
puru-fu2kounyuu.jpg

あ~あ、買っちゃったよ(ノ∇`*)ペチッ

買ったものはもう使うしかありませんね
puru-fu2kakou.jpg

混んでる1chでやるな?!

材料はこんなものです
puru-fu2zairyou.jpg

プルーフ+1は前回LV2生産時からずっと窓に置いてあるので一つ目はすぐに作成!失敗orz

あららLV1のプルーフから作り直し(´・ω・`)

混んでる1chからいつもいる8chに移動してシトリンクリスタル10個ほど潰すために購入し、ポートへ飛んでlv1ジュエルが取れるアクセ購入して潰します
念のためにプルーフNを3個作りましたが、一つ目でプルーフ1→プルーフ2できました(≧∇≦)
いらないやつは店売りして(´・ω・`)

3LV始める時は少し手持ちのFカードあったんですが
現在の状態(//∇//)
seizoulv4.jpg

こ、これから始まるのさ(ノ∇`*)ペチッ

もう当分1ch行かない(´・ω・`)
行っても買うお金がなくなったともいう


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/40-04eb602e
name
title
mail
url

[     ]
