
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イベント報告(遅ッ

2010.01/10/Sun 21:12:48
いぁ~、、、、体調不良やらその他あれとこれでこうなって・・・


遅くなりました!。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


とにかくSS@@!



ive1.jpg


沢山のご参加、主催者に変わりましてお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



ive2.jpg


下級クラスはここで対戦



ive3.jpg


上級はこんなかんじですねー


ive4.jpg


表彰式まで沢山残って盛り上がってます+.(o´∀`o)゚+.゚。



ive5.jpg


Pv苦手なので、主催者サイドに近い位置にいながら、野次くらいしか参加できなくてごめんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


次回までに少しはPvに慣れて参加!、、、。。。



はやはり恥なので・・・・


しないかも(・ω・。)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/404-3d6c1f8c
name
title
mail
url

[     ]
