
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久しぶりの更新

2010.01/20/Wed 14:32:09
ブログも装備もちょっと更新です


rapiobu.jpg



前々から欲しかった武器あったので、ある方から値切って粘って購入して・・・


7にチャレンジ!!!!


例によってバンビに右か左か上か下かで


左、上、


で一回Nっただけで、お陰さまで7になりました+.(o´∀`o)゚+.゚。

頭もそれに合わせて・・・

まだグレードアップの余地はあるんだけど・・・

この度はここまでで・・・
資金gggggggg


ボルケタイムも多少更新・・・・


boruketime.jpg



え@@?まだまだだって・・・・


・・・・


(´;ω;`)ブワァッ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/405-cc23a648

+7おめす!

たもにゃんに頼むと勝手に+7になって帰ってくる罠
-:薔薇:URL:2010.01.22(Fri) 21:43:00:(EDIT)

Re: タイトルなし

薔薇たん>アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

では、次はたもにゃん探して頼む(*´ -`)(´- `*)ネー
-:もぇ:URL:2010.01.24(Sun) 10:02:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
