
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グ○コの(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

2010.01/29/Fri 02:17:00
もうねほんとに妬みって嫌です(。・ω・)(・ω・。)ネー


頭がまだ


titanatama.jpg


これなんです(・ω・。)


率が5%程足りないので、8%の頭に率埋めたいとこ・・・

なかなか売れなかったので自分でと思ったりもした最初の8%率埋め、、、。。。
装備が変わったら、必要になったんですが・・・


その前に・・・売れちゃってたんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いつものようにぬーさんに依頼して8%思った通りできたのです+.(o´∀`o)゚+.゚。


グリコが嫌がらせに落ちる間際に早く埋めろとせかすのですが、、、。。。



ネ申が降りない時には製造も率梅も絶対しないほうなので、グリコが落ちたら埋めようと思ってたら


落ちる間際に呪文唱えて落ちやがったんですコイツ^-^#・・・


「俺が落ちたら率埋め失敗する」

「俺が落ちたら率埋め失敗する」

「俺が落ちたら率埋め失敗する」


みたいなのをG茶で延々流しやがったんですぅぅぅ


まー落ちたので、別の製造したり、製造依頼受けて3%しかできなかったりOrz

ごめんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。バンビ~


そこでチャレンジ、そろそろ絶妙のタイミング|д゚)!



10niritukai.jpg


お陰で率は埋まったけど、、、。。。


ダメ10%のに埋まりやがりました。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



8%のほうですか|-`)、、、??


またネ申が降りるまで倉庫に一時お預け中です(´・ω・`)・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/406-4ff266af
name
title
mail
url

[     ]
