スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1chの罠(続編)

2006.12/29/Fri 02:37:06
いぁたいした内容ではないんです。。。
例のFカード翌日倉庫伽羅で躓いてクリックした人が半額で出してたなんてそんな事はどうでもいいんです~(つд`。)・。
一応買って転売しようかと小1時間推敲しましたが、辞めました(´・ω・`)
いつも転売用に買っては原価割れで売ってしまうヘタレにそんなことできません(≧∇≦)

可哀想な思いをさせた1sオスミブレードも無事手に入れて面白いオプでもつくかとFコア2個使いましたが、結局一つ目と同じ攻撃力うpついただけでした(´・ω・`)

倉庫手持ち合わせて現金360k也~w

Fコア2個使うと800kもかかるんですね初めて知った(´・ω・`)

ま、一回ですんでよかったと(≧∇≦)

これからお金使うとしたら赤コアは買わずにドロップで行こうと思ってるし
前日117も課題を与えてくれたフォースがMになったので敏捷代が更に必要になったくらいですけども(≧ω≦)
(下にありますが1chで3個安いの買って使ったらそろそろいい数値になりました。逆にオスミブレードの+が増えたら足りないかも(ノ∇`*)ペチッ)

今日は納会があったのですが、雪のため早めに切り上げて帰宅
納会あっても31日まで仕事ありますけど

で手持ち資金露天してたので少し増えたとはいえ、買い物できる金額ではないのに・・・ないのに・・・

やはり1ch回りますwww
2anaosumi.jpg

イイ!いいけどとても買える値段ではありませんorzてかお金自体がないともi(ry

で、いつもの仲間がギルド作ったよ~
と声かけてくれたついでにフォーガのボスのお誘いです(*´I`*)♪
SSはありませんorz

その後めぃがまだ駅完走したことないので連れてってもらいますが、動画教えてあげたのに牛のとこでへましちゃいました(ノ∇`*)ペチッ
ekikuria.jpg

勿論後で反省会です(≧∇≦)

反省会ついでにPvして遊びましたが、例によって肝心のSSはありませんとも!開き直ったぞ!ぉい!w

アーマー3人とも別種族(`・ω・´)b
左の彼は+5↑なので光るというよりテカッってるのがおわかりいただけますでしょうか?
・・・・・5・・・・・3・・・・・4・・・・・
なんの数字か詮索しな~い
3nina-ma-.jpg




スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/41-67c714f0
name
title
mail
url

[     ]
