
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

タイラントと遊ぶ(遊ばれる@@?

2010.03/08/Mon 16:01:00
タイトルは置いといて・・・
4連勤の2日目からなんか首筋が痛い;;
寝違えたのかと思ったが、勤務日に直して休日までには回復せねばと頑張ったのに・・・

首は治ったけど・・・
せっかく休みなのに、今日は朝から頭が痛い
風邪の筋肉痛だったみたいですね(´;ω;`)

酷くならないように一日ゴロゴロしててせっかくの休日はすぐ終わってしまいそうな勢い・・・


まー愚痴はいいか。。。。


タイラント攻略がもうちょいなんだけど・・・


tairant2.jpg

もちろん1形態ですー

6人でいい具合に削れたんだけど、3500くらいの攻撃くるので、誰か即死すると
火力不足になる。。。

フルPTだといけるのか?
次回FB必須だ(っ´∀`)っNe☆

shinさんのFB復帰が待たれる(*´ -`)(´- `*)ネー


しかし、バンビの射程ってば・・・う、うらやましすぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヒールしてるのかもだけどその距離はずるいぞおおおおヾ(`д´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/410-0b97cbb8

ずるいぞ!ずるいぞ!

( ゚д゚)ハッ!
いろいろと任せっきりでごめんね

またチャットだけでもINするー(´・ω・`)

-:ヌー:URL:2010.03.08(Mon) 23:54:38:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぬーさん>ずるいってなんですか~ヾ(`д´)ノ!!

タイラント火力足りないよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

硬くて痛いぬーさんと一緒に遊びたいので~
INをお待ちしています(っ´∀`)っY〇☆
-:もぇ:URL:2010.03.09(Tue) 20:21:36:(EDIT)

ずるいぞ!ずるいぞ!

とりあえずダメ床攻略がんばる・・・・・・・・・
-:ばなないんぱじゃま:URL:2010.03.11(Thu) 22:03:56:(EDIT)

ばなちゃ>あれ@@?
ばなちゃこの時いなかったか|д゚)!

別にずるくないでーす。
6ボス後に時間あったら連れてってあげるよ(`・∀・´)b
生き残ってればだけど・・・・・(・ω・。)
-:もぇ:URL:2010.03.12(Fri) 19:37:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
