
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寺1

2010.03/12/Fri 21:28:07
昼間INするとみんな結構好きな事やってるようですが、


最近のマイブームは寺1
SP使い切るので2PCで一応バフ係待機で・・・


gorlem.jpg


このゴーレムからマテしてオロカ部屋に特攻で倒します。
タイムアタックしてないのですが、


tera1sorotime.jpg


途中で箱クエしないとこれくらいの時間
最初のmobとか無視で行ったらもっと早いのかもしれないけど、
キーが出ないと悔しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


この後箱クエしたら24分残しくらいで、別にちっとも早くありませんけどね(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/411-6e7fae16

赤と緑の鍵だと時間は変わらんよ?
青だと遅いねー
あのゴーレムが沸くまでに赤と緑やればいいってことねb
-:九里虎:URL:2010.03.14(Sun) 18:01:21:(EDIT)

Re: タイトルなし

九里虎>お察しの通り。゚(゚ノ∀`゚)゚。

この時は青鍵だったんだよね(・ω・。)
-:もぇ:URL:2010.03.14(Sun) 21:04:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
