
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春が近いので・・・

2010.03/17/Wed 17:55:52
気分転換したくなりますよ(*´ -`)(´- `*)ネー

頭が妙に重く感じられる今日この頃・・・


imetyenmae.jpg


こんな感じだったのを、FBの頭と同じやつがいいかなーって事で、、、、



imetyengo.jpg


なんか別人みたいだけど、まぁいいだろう(`・∀・´)b


新しいイベント始まったようで、親方?
竹の子、笹の葉イベですね


oyakataibe.jpg


森で最初、印章狙い、2個ゲット
駅チケがあるのは、2連続カオスから駅チケが。。。。


それなら、行きやがればいいんでしょって事で、駅で、70↑親方でました。

一回で満足したけどね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ



SIGイベはどうなったかって??

まだ結果出てません@@;;;;;;


武神・守護来ました(。・ω・)(・ω・。)ネー


人数少ないから7回出れば、しょぼくてもなれる!はずぅ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


※「ぅ」が最近のGのブームなので、いつもはこんな口調ではありません。。。
念のため|-`)、、、
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/412-2b7cc155

武神実装されてないんじゃない?
-:九里虎:URL:2010.03.18(Thu) 17:51:04:(EDIT)

>グリコ>ん?これ、いつものスルー@@?
-:もぇ:URL:2010.03.19(Fri) 20:12:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
