
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春ですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚。

2010.03/20/Sat 09:14:24
もうすぐ春だからなのか、、、
なんだか暖かくなるといろんな人出てきますよね|-`)、、、

Gメンみんな仲良くて楽しくやってはいるんですが、ある日・・・

ちょっと心配な出来事が@@!!

最初はストーカーから始まったんです・・・
裸でボード夜さんがずっとついてきて、うざいので振り切るために街の外に置き去りにして来たら、、、
今度はメルと二人っきりでボードで山奥に逝き、なんだか意味ありげな
アヤシイ会話を裸兜の変態さん達が、Gチャで流しやがります・・・

襲われてる(((((゚д゚)))))
ん?どっちがどっちを@@??

まー放置してましたけど( ∇)y-。ο ○ アハハハハ「

その後・・・
今度は・・・

gisiki1.jpg

なにやってるんだろぅ@@?
なにかの儀式?黒魔術?????

とは思いながら、ダンス放置してるバンビの横に避難して見ないふりをしていると・・・

gisiki2.jpg

移動してきて、囲まれてしまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バンビがするっと逃げ、私もさりげなく逃げます!!

それでも熱狂的な彼らは、裸踊りの宴を飽きることなく延々と繰り返していきます・・・

そこにINしてきた、新しくGに入ったながとさんに染まらないように
注意したんですけどねぇ~・・・

次の瞬間には!!

gisiki3.jpg

染まるのはやっ|д゚)!

※結論=WAはエロイ

こんな人達が、なんだか段々増えて来ていて、嬉しいんだけど・・・
時には私の手に余るので。。。

ぬーさん、、、

やはり早く仕事落ち着かせて戻って来て(´;ω;`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/413-fe6d3761

もうすぐ春だからゲームもリアルも気軽に!

変なのは相手にしなくていいから!
だいたい誰かわかるけどね!w
Gチャで笑ってればおk!

ゲームなんだし気軽に!w
またINするううう!
-:ぬー:URL:2010.03.24(Wed) 03:18:36:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぬー様>春だもんね+.(o´∀`o)゚+.゚。
楽しく頑張る~(`・∀・´)b

たまにしかINしないのにいつも愚痴言ってすみまそん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
留守は任せろ(・∀・)!?・・・

まーでも明るく頑張るように努力します|-`)、、、
-:もぇ:URL:2010.03.25(Thu) 13:47:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
