
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

独り遊び

2010.03/28/Sun 20:29:35
たまの休みは朝からINしてたりするのですが

そういえば、ずいぶん昔はボスをソロで食うのが夢だったんですねー|-`)

どうしても食えないプルマやクアドロみたいなボスもいるけど、牛だと食えたりするようになってきているわけで・・・


今回の課題「戦車」


sorosensya1.jpg


バーのこの辺りから延長で


sorosensya2.jpg


1ターンで8割食えたのですが、少し火力足りないようで、SIGイベとかこの世からなくなればいいのにSP3本あれば確実に食えるのがわかったのが今回の収穫


まー一番好きなのはPTなのでGメンいない時は、メンバー集めてくれる人についていって


norapt.jpg

野良PT好きは変わりません( ´ー`)ノ


そういえば、前にこのブログのコメにデリバリ嬢みたいに呼べばすぐ来るから便利だってついててすぐにサクりやがりましたけどね( *´艸`)


え??次はクアドラ食え@@??


考えてみます(・∀・;;・・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/414-d0deadfb
name
title
mail
url

[     ]
