
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日はペットのお話など・・・

2010.04/15/Thu 20:02:47
装備してるだけであまり普段は、最初の嬉しさとか忘れられている貴方のペット
実は結構役に立っているのかも|-`)

役に立っているのかも・・・


miyulv10.jpg

ヴ・・・

役に立っているのかも@@?


kuturogupet.jpg

彼等、LV10になった途端働くの辞めたそうです(´・ω・`)


新しいペット育てるかなーとうっかりそのままボスにLV1のペット連れて行ったら火力が足りませんでした(・ω・。)

これからもしっかり働いておくれ(`・∀・´)bビシッ!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/417-7e63a157
name
title
mail
url

[     ]
