スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

金色の豚!!!!!!

2010.05/02/Sun 22:02:28
そうですねー
実はまさか、もらえると思ってませんでした|-`)
だって、某GはFB5人揃えて来てるって事だったので、、、
エグゼ全員かけられてなにもしないうちに終わっちゃうかなーとか
悲観的に考えてました(´;ω;`)

1回戦はなんとか頑張って、勝ってピンクの豚でももらうつもりで、

大会に臨みました(`・∀・´)b

初戦は不戦勝@@・・・・

ほんとにがっかりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

連休中なので、相手のGメン集まらないって事で、ちょっと不完全燃焼で参加した本日・・・


gvgtaikai1.jpg

ええええええ@@!
いきなりのヒーローインタビューでごめんなさい(´;ω;`)

だって途中のSSなんて撮る余裕なかったもんね( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

一応流れを言いますと、相手にエグゼかけられる前にうちのGの凶暴なメンツ達がばったばったと相手を倒して行って、、、私も後ろからペチペチ・・・エグゼかけられても近づく相手の方ごめんなさい・・・
範囲内に来てくれないとー・・・

放置かい!!!

みたいな流れで、2回戦ともうちの連勝で勝たせてもらっちゃいました+.(o´∀`o)゚+.゚。


gvgtaikai2.jpg

いぁ、ほんと強かったです!うちのGメン(`・∀・´)b
私いなくても大勢に変わりないかもですが( *´艸`)

gvgtaikai3.jpg

ほんと、GMさんも気さくにいろいろ話を聞いていただいて、

沢山のGMの方々、参加者の皆さま、見学者の方々、


楽しい会をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


gvgtaikai4.jpg

SSに白ch、G移動するのでchの会話が入ってますが、きにせずに|-`)

過疎過疎言われてますが、これからもGメン仲良く楽しくCABAL頑張れそうな

よい一日でした+.(o´∀`o)゚+.゚。
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/419-18e55a68
name
title
mail
url

[     ]
