
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

駆け足で駆け抜ける

2006.12/30/Sat 21:40:17
はぃはぃ、忙しいですね~
仕事は暇だったけど(´・ω・`)
人数入れすぎだって休ませろって(つд`)・。

昨日から獅子舞出てきましたね
sisimai.jpg

競争率高い割りにたいしたものはd(ry

INしてギルド移籍を今考慮中なのでギルメンを友録するために3ch行ったらバイクの方が~
これは!とへぼボードで競争挑んで~・・・結果は~・・・
聞くにゃ(つд`)・。
baikunohito.jpg

なんだか白チャでこのゲーム初というくらい和気藹々と時間を過ごさせてもらいました
(=´ェ`=)ニャハハ♪

明日もゲームはするかも・・・
また新しい話題投入するかも・・・

だけど
この何ヶ月間か本当に楽しく過ごさせていただきました(≧∇≦)
kimonoarigato.jpg

CABAL!ありがとう!!

kimonoosewaninarimasita.jpg

みんな愛してるよ!!
kimonoyorosikune.jpg


疲れたときには休息も必要さ!
kimonosuwaru.jpg

それが来年の原動力になればいいさ!
ネ(`・ω・´)!



CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/42-4bc3ff5f
name
title
mail
url

[     ]
