
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遅ればせながら

2010.05/07/Fri 18:16:52
メンバーがなかなか揃わなくてレスタイラントまだ攻略できてなかったんですが・・・

res3.jpg

先日、やっと攻略できました+.(o´∀`o)゚+.゚。


res4.jpg


クリアのSSがなんでないのか@@?


死に戻り中に初めてのダンジョンから出ますか?
が、出て他のシングルDの癖でポチッと押したからです(´・ω・`)


何人か脱落してもクリアしちゃううちのGメンってやはり強いなぅ(´・ω:;.:...


脱落組みとしては次は生きてる時に攻略よろ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/420-19e38f03
name
title
mail
url

[     ]
