
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今回は安定した

2010.05/08/Sat 01:50:56
ちゃんと役目果たせた( ´ー`)ノ

フルPTの時ってうちら1ボス雑魚隔離しないんですよねー
最初のその瞬間にマテタイミング出遅れて死んだ以外は今日は死ななかった|-`)、、、


2kaimeres1.jpg

2回目ともなると立ち位置がわかるので、死ぬ前に回避するタイミングわかります。


2kaimeres2.jpg

今日はほんと誰も死なずに最後まで、完走(`・∀・´)b


Cabal(Ver1381-100508-0113-0002).jpg

期待のラス箱。。。
ルレで私だったのにTOHOが出遅れルレした私のポイントに気づかずF出しちゃってくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


多分Fやんとかグリコに嫌がらせに呼ばれてる私があけても結果同じだったとは思います
(・ω・。)

実はノライスピタのほうが多少難関かもね、、、。。。

フルメンバーの時にまた試しましょう(・∀・)・・・
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/421-b711edb8
name
title
mail
url

[     ]
