
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

猫の話など・・・

2010.05/27/Thu 17:34:57
いぁいつもどうりたいした話ではなく・・・

chocola.jpg

うちの仔のショコラたんですぅ+.(o´∀`o)゚+.゚。
これはこの仔のベッドでは全くなく、組み立て中に後ろ向いて前みたら即効中に嵌り込んでたのでパチリ

ぬーさんとこのワンコはこのブログの右の肉球を押すと騒ぐらしいんだけど
うちの仔はまったく無反応です(´・ω・`)

やはり思った通りこの声は人間の猫真似なのか@@?

動画で子猫が高いとこに上がって降りられなくてニャーニャー鳴いてるのにはすごい反応して
PCの画面を怖い顔して見てたので、PC壊されたらヤなので慌てて閉じた事があるし、
実際の猫の声じゃないみたい・・・

少しガッカリ(´;ω;`)

あー今日ある方からブログ更新しろ言われたのですが、、、

こんなつまんない話題ですみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/425-79081fbf
name
title
mail
url

[     ]
