
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

燃え尽きた

2010.06/08/Tue 00:13:31
早く寝たいのに疲れ過ぎて寝れない(´・ω・`)

月曜日に94戦争出るプロジェクト、なんとかこなしてきました|-`)、、、

でも戦でるためにはシナリオこなさないとなのね・・・


akaatama.jpg


ダスクや駅で集中的にLV上げるよりこっちがほんと疲れた(・ω・。)


相変わらず欲しくもない必殺はよくでたりのミラージュ卒業はして・・・


amaatama.jpg

2時と2回出たけど、2時の時は85LVで参加

マテクエ終わってないから、94にはなってたけど、なんか不完全燃焼なんだけど・・・

グリコとかもうさっそく駅でLVリングしてたし・・・

今度は129に出るらしい。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

きつかった!!!!!

けど、94戦争とはもうお別れさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/428-024873dc

no subject

やめたららめ~~~~~~~~
-::URL:2010.06.13(Sun) 17:58:37:(EDIT)

Re: no subject

> やめたららめ~~~~~~~~

no subject様>んー・・・・で、誰@@?
-:もぇ:URL:2010.06.13(Sun) 22:44:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
