
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Fade Out・・・

2010.06/17/Thu 13:14:35
長い間、このつまらないブログ見てくださった皆様・・・

多分いつの間にか、タイトルのように、、、。。。


今仲間と暇つぶしに別ゲーやってますー
結構はまってる

最初WIZやってたのですが、セカンドのWAのが面白いかも@@;


doraneswasss.jpg


またどこかで会う日があるかもなので・・・

さよならは言いません!

お元気で!!!!!!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/429-6cb0f613

no subject

おひさしぶりです。
CAでほんの1-2回遭遇できただけですが
知っているひとがゲームを離れてしまうのは淋しいものです;

たまには息抜きに基地外6CHに遊びに来てください。
ご一緒しましょう^^
-:おちび:URL:2010.06.20(Sun) 22:16:40:(EDIT)

Re: no subject

おちび様>お初アリガト♪(*'-^)-☆パチン

たもにゃんにはブログリンクお願いしたんだけど、2回会っただけなのにおちびさんに頼むのはまだ早いかなーと内気している間に出会うことがなくてこんな事になってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
見てます!って言った時にほんとに口先までリンクの言葉が出てたんだけど|-`)。。。
実はいつも楽しそうにされているブログ本当に楽しみにしていました+.(o´∀`o)゚+.゚。
時々だけど、CAも暖かく誘ってくださって感謝しています(`・∀・´)b

またどこかでお会いするかもしれませんのでそれまでお元気で(*´∀`*)ノ~~
-:もぇ:URL:2010.06.22(Tue) 09:47:22:(EDIT)

no subject

ξ*゚⊿゚)ξべっ別にみんなとゲーム出来なくたって・・・
寂しくなんか・・・

時間がほしいいいいいいい!!!
U6M1AWu2:ばななinぱじゃま:URL:2010.07.01(Thu) 01:34:18:(EDIT)

Re: no subject

> ξ*゚⊿゚)ξべっ別にみんなとゲーム出来なくたって・・・
> 寂しくなんか・・・
>
> 時間がほしいいいいいいい!!!

ばなな>あー・・・
ごめんねー・・・

移住しちゃった+.(o´∀`o)゚+.゚。
メルに連絡取ってまた合流したらいいよん・・・

結構盛り上がってるよ( *´艸`)
-:もぇ:URL:2010.07.03(Sat) 20:56:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
