スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぼったくりに注意!

2006.12/31/Sun 00:17:46
確かにアミュ・リングは人気です
多少他より高く売ってもいいでしょう
でもどう考えても300k以上はぼったくり以外のなにものでもないのではないかな?
今日最初に買ったカートリッジは砂漠で200kだったと思います
即効買いました、あいたたた(ノ∇`*)ペチッ

あ、これ500kのSSですね|д゚)!
bottakurijanaiayu.jpg


その後にグリーンに移動したら500kで当然のように売っている店がチラホラ
bottakuriringuamyu.jpg

一番ひどいのがこれ!
思わずはしたないとか関係なし
むかついたので叫んじゃいましたよ><

なにかレアドロップしたらそれは高値で売ってください
たかが製造の一つの部品のカートリッジの値段吊り上げはやめてください!
ジャードクラスのmobのドロップの中級品でそ@@?
コツコツ製造してる人の苦労知ってたら自分も製造して売ってるくせに
確かにアーマーはカートリッジ安値でいいですよね;;
でもなんで自分が苦労して作ったものの値段より価値が上なの?w
私自身は50k~150k以上でカートリッジ店に置いたことありませんよ?

こんな便乗商法みたいのはやめましょうよ~(´・ω・`)

買うものがなくなってきたからやっと専門製造乗り出せると張り切って1ch行ったのになんだか水をぶっかけられた気分でとても悲しいですね(´・ω・`)

材料手に入らなくてもいいです!
300k以上のカートリッジ!
他の材料と明らかに格差のあるカートリッジは断固として買いません!
今日から不買運動始めたい気分です(≧д≦)


スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/43-778d37f4
name
title
mail
url

[     ]
