
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

先生!怪しい人がいます!!

2007.01/02/Tue 17:34:25
戦争chで遊んでた昨日の事
AGでいくら殺してもしなないBがいました。
というか総攻撃してるのに普通に狩りしてます。
動きも変です。
なんかぎくしゃくしてて、火力が異常に高く普通の攻撃でmob倒してます|д゚)!
防御もありえませんね(´・ω・`)
普通にマーシャルBなので私も経験済みです(ノ∇`*)ペチッ
tu-ru1kai.jpg


そのうち・・・、なんと!

崖下に飛び降りて下でエルダスペクターをクエしてる人がいるのに攻撃してます・・・
オレンジと赤が重なってるのおわかりいただけますか?
tu-ru2.jpg

退治すると崖をよじ登ってきます・・・

|д゚)!

ギルメンと見学~w
tu-ru3.jpg


ありえな~い@@;

tu-ru4.jpg

この位置に出てきてまたなに事もなかったように狩り始めますw

文字化けしてるので無修正で載せました。
抗議したい方は下のコメント欄にどうぞ(≧∇≦)



CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/46-c230c4b8

|´¬`)ノ今日はありがとうございましたー

この人は加速器さんでしょうかね??
ガーゴイルで散々横された人にフォートで会って少し萎えましたor
mQop/nM.:淺葱:URL:2007.01.02(Tue) 23:48:25:(EDIT)

カペラだから文字化けしてるのよw
ツール使ってると思われ(≧ω≦)
名前ばれないために24chで狩りしてるんでしょうね(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.03(Wed) 00:58:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
