
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

世間はまだ幕の内とか

2007.01/05/Fri 00:11:32
初出勤してきましたよ。
最寄り駅前の広場に周防の猿回しが来てたのが、チラッと見えましたが、
周防ってどこだ@@?
遅番の出勤前だったので横目で見て通り過ぎました(つд`)・。
例によって写メとか撮るの忘れてるのはお決まりですね(ノ∇`*)ペチッ

正月ってゆったりした感じはなく飲んだり食べたり遊んだりであっという間の3日間でした(≧ω≦)

CABALですが
bea.jpg

お恥ずかしい話ですが、私的に超難所の牛がやっとクリアできるようになってきました
(≧∇≦)

ここまでは辿り着けるんですけど~
ekioku.jpg


時間切れで蜘蛛2体が最高とは(ぅ

きっと知能が5?しかないのに未だに意味の少ない叡智のせいだ!
きっとそうだそうにちがいない(つд`)・。
kadomatueiti.jpg


戦神か守護をこの恵まれない私に正月の神様プリーズ!
だから何宗だって・・・

1鯖のランキングに登場する前からブログのファンだった風雅屋さんにコメント載せたら即効コメントのお返事くださいました(*´I`*)♪

嬉しいので勝手に|ω・`)そーっとリンク貼っちゃったりしよう(コラッw
|☆ミ

めぃのブログはいいからあちらのをクリックしてあげてくださいネ(≧∇≦)

     ↓    そう言いつつも忘れずに貼る奴


CABALComment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/48-ea99212c

こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもブログ更新楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
Bに叡智は…HPが増えるんだYo!。・゚・(ノд`)
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.01.05(Fri) 07:08:10:(EDIT)

まだクリアしてなかったのね。
とゆうことは、亡者もソロもまだ?

がんば(・∀・)アヒャ!!

ROMやめて初カキコー|゚ー゚)ノ ィョゥ
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.05(Fri) 11:42:10:(EDIT)

今日INしたら・・・
Believe解散です!オツカレィ!

1月18日だけどねー
つうかなんで18日ナンダー
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.05(Fri) 17:44:03:(EDIT)

はじめまして!

はじめまして、L.O.M.L管理人のLudieです。
先日はメール&リンク有難うございました!
随分とお返事遅くなっちゃってごめんなさい;
何故かメールの返信がうまく行かないようだったので
こちらにて失礼します。
(もしメールの方も届いちゃってたらゴメンナサイ;)

やっぱりマントは自分にとって一番いらない種類が出ますよね
…。
私も最初は叡智でしたw

こちらからもリンク張らせて頂きましたので、
どうぞこれからも宜しくお願いします。
ZbxfawdU:Ludie:URL:2007.01.05(Fri) 21:47:02:(EDIT)

うゎぁ~めずらしくたくさんコメントもらって嬉しい(*´I`*)♪

風雅屋様>ずっとファンだったのでこれからも毎日覗きに行きます|ω・*)
リンクありです^^
製造ランクがさすがなのでめぃも乏しい財布を逆さにして頑張らねば
(≧∇≦)

セイさん>突然だったので私も悲しいです(つд`)・。
どうしちゃったんだろ(´・ω・`)
セイさんにはそのうちサソリ狩る~とか
犬狩る~とか引っ張り出すのでよろしく(`・ω・´)b
昨日はサソリいたのに誰もいなかった(つд`)・。

Ludie様>動画すごいですね~(*´I`*)♪
なんか映画見てるみたいで感動~(≧∇≦)
ヘタレで火力がいまいちその上防御が叡智・・・orz
な私は98Dまだ2匹目のボスまでたどりつけません(ノ∇`*)ペチッ
今後もよい作品を期待しています(`・ω・´)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.05(Fri) 23:30:33:(EDIT)

めぃさーん
うち解散なんだってよー
いきなりだヨー  うぅ 
相談もないんだよ~ そんなもん?
195Lvy4Y:koba:URL:2007.01.05(Fri) 23:33:51:(EDIT)

kobaさん>今回の件は私も抜けた後の事なので、なにも聞いてなかっただけにびっくりしましたが、ギルメンになにも説明がないというのは困った事ですね~
年末から幹部と連絡があまり取れていないので年明けに幹部の方の一人がINされた時に、移動の連絡はして了承もいただいてはいましたけど・・・
残された方への連絡がないというのは私も残念に思っています(´・ω・`)
バディ登録していただければ、私のINはおわかりだと思いますので、なにかあったらいつでも連絡くださいね^^
できることがあればいつでも力になります^^

.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.06(Sat) 22:11:32:(EDIT)

めぃさんありがとー^^
暇な時声かけますんで、よろしくね。
195Lvy4Y:koba:URL:2007.01.06(Sat) 22:54:19:(EDIT)

はぃはぃ~(≧∇≦)
また声かけてね~(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.07(Sun) 21:37:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
