スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

次のカンストまでに

2007.01/06/Sat 08:47:03
やっておきたかったことの一つが名誉ランク上げでした。
meiyolevel4.jpg

やっとなんとか間に合いましたが、なかなか成功しないマナポでどれだけ使うか心配
(ノ∇`*)ペチッ
ステ晒ししても発展途上アーマーBなのであまり参考にはならないでしかね(≧ω≦)
一般製造に比べて大きく出遅れているのが専門のアクセです(´・ω・`)
もうね、呆れます・・・・

これ見た時は怒るより笑いましたけど一瞬は・・・
amyu1m.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・

カウント入りま~す

3・・・

2・・・



どこがセールやねん!!!

まぁ、馬鹿はほっといて(≧ω≦)

mobが落とす破魔矢と絵馬って偏ってませんか?
私は絵馬が極端に少なくてなかなか福袋できそうにありません(´・ω・`)
そこで獅子舞叩きに行って来ました
sisimai12combo.jpg

12combo以上出ないんです(≧ω≦)
いぁ、そうじゃなくて・・・
熟練アクセだけで19ありますので普通に狩りしてるだけですが、そろそろフォースもAMなりそうです(=´ェ`=)ウフーフ♪
ただつけたまま24chで戦争突入したりしてよく死んでます(つд`)・。
弱い言い訳

それで・・・やっと福袋できるくらい集まりました
hukubukuro.jpg


で、できたものが
eitinoomamori.jpg

叡智のお守りって・・・

アミュなのでスキル10のアデプト外してまでつけたいものか
びもう(´・ω・`)

それにしても・・・またまた・・・叡智・・・

な、なにか私に恨みでも・・・orz


スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/49-b9c88311
name
title
mail
url

[     ]
