
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

幽霊船PT

2006.11/05/Sun 08:55:04
行って来ましたよ^^
60間近の(実際PT中にレベアップ)仲間がみんなの成長待ってくれてたんですが、そろそろタイムリミットなので3人で挑戦です(`・ω・´)b


ptkai.jpg




なかなか激しいです




yuureisen2.jpg


気のせいか空を飛んでる人がいたりw

とかなり楽しくやってたんですが、ボス部屋ひとつ前で二人鯖落ちして終了('A`)

また他のメンツが上がって来てるので私の60手前でまたやりたいです。

Dより道中の黄色の癖にやけに痛いmobなんとかしてください(´・ω・`)


ただいまコンボの練習中・・・・


combkai.jpg



・・・・・

・・・・・

|ω・`)。o(でゎ、また・!

|☆ミ

combkai.jpg

CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/5-1d6d237a
name
title
mail
url

[     ]
