
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

次のカンストまでに(続編)

2007.01/06/Sat 21:39:33
いぁいつもどうりタイトルほどの内容ではありましぇん(ノ∇`*)ペチッ
破魔矢が多すぎて偏っていたので獅子舞狩ってた訳です。
それが、かえって集めたのが祟って・・・
もう少し絵馬を集めればまた福袋ができちゃったりするところに気づいたわけですね
(≧ω≦)
13combo.jpg

で、もうちょっと獅子舞君叩いてたら

めぃ的新記録達成!!

騒ぐな恥ずかしい(*mm)

獅子舞君も報いてくれます
emaonly.jpg


ぃぁね、ソロドロップだと時間かかりすぎるからうpグレードしたやつでいいんでしが(´・ω・`)

てな事やってたら
forsam.jpg


やっとフォースもAMに

gmmade100.jpg


またまた高いハードルありがとうございます(`・ω・´)b

マジックスキルスロット追加は大変ありがたいのですが・・・すごく余ってますのでというか振るポイントすら余っていますw
できればソードスロット追加していただければもっと有難いのですが無理ですか?そうですね?w

という訳で2個目の福袋できて今回は思ったものができました
syugoomamori.jpg

ガートアミュの方がいいのは内緒という事で(≧∇≦)

おまけのSS(蜘蛛待ち編)
kumomati.jpg

おまけのSS(時間切れ編)
ekitimeup.jpg


今日は休日なので一日2回の更新かも?
ま、次はいつ時間が取れるかびもうな怒涛の今年の勤務体系なのでご容赦のほど(≧ω≦)

PS:追記です

(=´ェ`=)ウフーフ♪

カートリッジで戦って来ましたが!一人で叫んでるだけw
なんだか成果が出ているのか、400kとか300kで出してくださってる方が増えているようで^^
ボンボン纏め買いしてます^^
何日も野晒しの露天より適正価格で売るほうがいいんじゃないの@@??
そんな値段で売れてるの@@?

ついにリングだけですが、セブンリング作れるようになりました(*´I`*)♪
その後も見に行きましたが、やはりチラホラ法外な値段で出してる方がいますが絶対に買いませんから~!!!!
残念!!!!w(古いw

ところで1ch異常に落ちまくりです><。。
移動の度に画面真っ白になるの私だけなんでしょうか(つд`)・。


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/50-5952b591
name
title
mail
url

[     ]
