
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1ch落ちするので

2007.01/07/Sun 22:20:21
ちょっとPCのクリーンアップとデフラグでもする合間に投稿してます。
年末年始とちょい働きすぎ遊びすぎなのですが、体鍛えるために
今日から少しランニングとストレッチ始めました(*´I`*)♪

半身浴の後なので体ぽかぽかでし(≧∇≦)

ずっと休み取ってないので、メンテの次の日は休もうかな~w
その日に年末に出来なかったPC内部のメンテもしなくっちゃ(≧ω≦)

さて、CABALですが、メンテの後どうなんでしょ?

24chでカペラ所属のツール使いがAGに堂々といるのに放置されてるし

中華は横当たり前だし

それを補って余りあるものがメンテ明けに登場する事を期待しています(マテ


今いるギルドは前からのゲーム仲間なので気心も知れているほんとに仲間だったので問題ないんです。

抜けた後の事ですけど、CABAL初めて最初に飛び込んだギルドが何故か急にギルメンに一言も告げず撤退したりと・・・

私的には@@?な出来事もあったりして

別ゲーではこんな事一度もなかったんです。

立つ鳥後を濁さずと言いますよね?

もう部外者なので遠くから見守るだけなのですけど・・・

相手にも自分自身にも後悔をしない方法が他にもあったのではないかと思っている事だけは公にしておきます。

たった一言告げるだけなのに

どうしたのかな?

と思ってしまいました。

話してわからないようなメンバーではなかったはず。

別ゲームに行くよ。

で、よかった筈なのに・・・

なぜ?

多分みんな思っている事は同じはず

どうしてなにも言ってくれないの?

と・・・

少し悲しい出来事でした・・・・・

・・・・

でしゃばりな私くらいしか誰も口に出さないと思うので嫌われてもいい、部外者だから尚更当事者に代わって愚痴を言いました。昨日まであんなに楽しかっただけに余計、悲しさが募ってる彼等に代わっての言動ですが、私個人がうざい事言ってると思っていただいてもかまいません

さて、去って行く人達は引き止めませんよ。
とっとといってくだしぁ(´・ω・`)

狩場すいていいもんね(つд`)・。

さぁどの店が高いカートリッジ置いてるか視察に行くかな~(`・ω・´)b


CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/51-3201edc9

別れはツラいわ………
だからエタカにry(笑)
今日、乖離が258に(・∀・)
コメントしてないけど、毎日見てるのは秘密に(*´艸`)
vkcXtX9g:ベルダンディー:URL:2007.01.08(Mon) 00:05:31:(EDIT)

思えばエタカってホームだったような(*´I`*)♪
だから超マゾイ強化以外は結構好きで長いこと夢中になってやってたようなw
今仲間が移住しちゃってここもホームになりつつあるので、単にゲームと割り切って人を人と思わないような出来事があると悲しいんだよね(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.08(Mon) 09:39:59:(EDIT)

もうね、別ギルド移籍しまー
残ったメンバー、kobaさん、翔さん連れて~( ´ω`)=3

葱さんはア・ト・カ・ラ(タブン

18日なんてシラネーYO
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.08(Mon) 23:50:36:(EDIT)

セイさん>(。。)うんうん
仕方ないよね(´・ω・`)
いいギルドみつかるといいねぇ~(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.09(Tue) 10:50:45:(EDIT)

解散を早くにカバルで聞いた俺が一応伝える予定ではあったんですがなかなか文にまとめられずotz

(´・ω・)皆に迷惑かけちゃったぉ。
JalddpaA:淺葱:URL:2007.01.10(Wed) 01:53:18:(EDIT)

ネギたん>そうだったんだ~(´・ω・`)
また早とちりしちゃったのかな?
ごめんね(´;ω;`)

そんな人達のわけないもんね^^;
次回のカキコで訂正しておくね(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.10(Wed) 15:38:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
