
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

製造三昧(?)

2007.01/09/Tue 10:31:10
セブンコイン作れるようになって
sevenkoinseizou.jpg

魔法オバァの店に通ってますw
カートリッジが手に入り次第、ここでたたずんでいる私がいそうです(ノ∇`*)ペチッ
役に立たない叡智を売り払ったので、手元に私に持たせてはいけない資金が今のとこあるんです(≧ω≦)
すぐなくなりそうです

めぃに宵越しの金は似合わないぜぃ!

いつもピィピィしてるのが似合ってるぜぃw

製造力入れてるのは欲しがる人がいるのもあって・・・
seizoupein.jpg

なんだかセブンではなくてこれが欲しいとせっせとカートリッジ拾ってきてくれますw

+2が最初にできたのですが、それは持っているという事で、2日目にやっと一つだけレアなのか、できました^^
pein+3.jpg

大役が果たせて生産者としては大いに満足です(*´I`*)♪

結局ゲーム内マネーは一見損してるように見えようが作るまでの過程を個人が楽しんでいるのでち~~~とも儲からないどころか、財産食いつぶしてるわけなのですが、楽しかった時間にお金使ったと思えば元は取れてるのかな?

エポは守護の+5を購入してドロップするまでは見えませんが、駅とかにまだまだ篭りたいので当分これで我慢我慢(≧ω≦)

で、自分でも出来たセブンコイン2個装備して、メンテ前にギルメンと二人でサソリ死にまくりながら食った後の短い時間で
sevenhorna.jpg

こんな風にポロッとホーナでましたが、セブンコインのお蔭かは不明(*´m`*)♪

その後、ポートに飛ぼうとしたらリターンストーンがありませんと出て、どうやって帰ったらいいかわからなくなってパニクッタのは内緒(ノ∇`*)ペチッ
ダミーのワープで帰れないと思い込んだのですが、結局別にワープゾーン見つけて砂漠に帰還できました・・・(≧∇≦)ホッ


P.S それと無償や低価でディスクやカートリッジ分けてくれてるギルメンには感謝!感謝!!
一応、少し満足したので、これからはマイペースでできそうです~(*´I`*)♪
でも拾ったら取っておいてね(≧∇≦)


CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/52-fedd5e28

めいちゃん、相変わらず、頑張ってるみたいだね^^
僕も今週はバイトも少ないしやっと復帰できるよ(`・ω・´)v
(昨日の成人式で飲みすぎて二日酔いなのは内緒・・・
もし良かったら亡者2Fでもいこうね~^^
蔵落ちしたらごめんね(´・ω・`)
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2007.01.09(Tue) 12:02:58:(EDIT)

帰ってきたケツ丸出し!

燃えるねぇ~(*ノノ)

実際は、ケツより腰のラインがそそるんだがー(変
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.09(Tue) 12:11:57:(EDIT)

クッフィ>遊びのお誘いならINしてる時ならいつでもおkでしよ
(*´I`*)♪
でも亡者2は105~らしいし
レイククリアしても新MAPいけませんでした(つд`)・。

セイさん>ケツケツいぅにゃ~~~(´;ω;`)
あっ|д゚)!

つられた~Orz
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.10(Wed) 15:32:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
