スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

120を目指せ!

2007.01/10/Wed 21:57:50
とか言ってもいつものようにマイペースw
binsyou.jpg

これは買いでしょう!?
買うしかないでしょう?!
これのために、私はいったい・・・くぁwせdrftgyふじこw

まだLV4が10%台とかいうのは置いといてw
取りあえず倉庫に保管ですけど

それはいいんですけどね・・・

・・・・・

製造にライフPOT大が死ぬほど欲しかったんです・・・
喉から手が出るほど欲しかったんです・・・

で、今さっきあるある~とか思って、ライフpot中を大と間違えてとて~も高いお金で買ったなんて誰にも言えない・・・・orz

言える訳がないさ(つд`)・。
同じものがあるので登録できませんとかでたなんて死んでも言えないさOrz

・・・・

さぁ、今日は年末の疲れを癒すために休みなので結構遊びましたね^^
駅ソロ2回そのうち1回はコア2個でたから完走したかどうかなんて気にしなくても問題ないさ!


亡者も行って来ました(`・ω・´)b

今までどれだけ回りの人に甘えて来たかよく分かる旅路でした(´・ω・`)
sorobousya.jpg


行くじょ!

あれあれ@@;
クエの〆(。。)メモは手元にあるけど、自分で書いてるのの意味が分かんない(汗
今どこだっけ(≧∇≦)

raionge-to.jpg

死ぬとゲート出てくるのね(つд`)・。

道順は分かってるさ!分かってるはずだったんだ!
分かってるはずなのに次のクエなに~@@?
私はどこにいるの~@@?

行く前にPOT450大を持って行きました。
途中で引き返してわざわざ増やしたのに最初のワープの手前のバンパイヤ2匹が連続で出てくるあたりでPOTなくなりました(´・ω・`)

@1、2回攻撃当たれば死ぬのにこっちが回復できずに死にますw
で回復待ちしますが、ある程度のところからバーが延びませんorz

特攻して2匹目バンパイヤ倒してゲートの向こうにでたとこでもうとうから0なので時間残して、ゲームアウト(≧∇≦)

bousyasoropotkire.jpg


@で動画をもっかい見ます(つд`)・。

部屋の真ん中とか奥とか方向感覚の分かる人には分かるんでしょうが今の自分の立ち位置の分からない人間には・・・・・・・・

で、本日の最高パニック2回目駅

oosugi.jpg

半数来てましたよ@@!
勿論死にましたorz

戻って来たら・・・・

総攻撃かよ!!!!
全員来てました(ノ∇`*)ペチッ

やむを得ず時間ないので手前でペチペチw

そして本日はレイクサイドに行かなくちゃとレイク攻略
reikuindasuku.jpg


終わったらそこの右のワープゲート行かなくちゃと横目で見ながらboss攻略
このボスから一回も武器とかソロで出てないなぅ

あれ@@?
いつもどうりクリアコードを確認しますかって出る・・・

出されちゃうし(つд`)・。

ここも105~かなのかなぅ(´・ω・`)


P.S 前ギルド問題誤解だったのが、判明しました。
まぁ~、INが少なくなっていて、主要メンバーが抜けていって
幹部側もする事がなくなっていて・・・
INが・・・
で、たまたまINしていた後続のギルメンが伝言受けていたようですけど
事情が事情だけにうまくみんなに伝えられなくて、また、伝えられる立場でもなかったと思うので彼に責任は一切ありません^^;
めぃへのコメントにはそんな事書いてあったけど・・・

貴方のせいではありませんよ!

私も幹部の方達がそんな方達でないと確認できて嬉しいです。

言葉が大切なメンバー全員に届いていなかっただけのようです。

でも、やはり貴方達と共有出来た時間が大切なものだったというのが
なんだか取り戻せたようで私も嬉しかった誤解でした^^;

どこに行かれても変わらない貴方でいてくださいね(*´I`*)♪




スポンサーサイト
CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/54-5bb9027d

カバル入れたら最初からしたいんだが、アップロードが長いかなry
カバルのレベル100ってエタカのレベル250?
-:ベル:URL:2007.01.11(Thu) 08:02:18:(EDIT)

う~んどうかなぅ~
3、4ヶ月で100なっちゃうわけだし(ノ∇`*)ペチッ

知り合いは一ヶ月くらいで100までなってたよ?

勿論かなりのh(ry
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.11(Thu) 12:27:47:(EDIT)

めぃさんもある意味廃かと( ・ω・)∩
D攻略は、Pスキルあげればヨシ!

P.S.ケツ丸出しじゃなかったのは残念(´Д⊂ モウ~
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.11(Thu) 12:40:59:(EDIT)

セイどの>まだ○○言ってるし(ノ∇`*)ペチッ

めぃは廃というよりゲームするのが楽しいだけでし(*´I`*)♪
Pスキルは・・・・・スキルは・・・・・あったらblogのネタもなくなるので磨いていないんだじょ(エッヘン←いばるとこ違う(≧ω≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.11(Thu) 15:56:07:(EDIT)

さっきみたらブログ1位でしたよー^^

おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
JalddpaA:淺葱:URL:2007.01.12(Fri) 02:10:03:(EDIT)

ネギたん>ま~・・・・
そんな言うほどのもの書いてないのでお恥ずかしい(ノ∇`*)ペチッ

意味もない事ぐだぐだこれからもほざいていきましゅ(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.12(Fri) 08:59:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
