
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

120を目指せ!(続編)

2007.01/11/Thu 12:56:01
はぃ、いつものようにたいしたi(ry

朝起きてINして、1chでいつものようにカートリッジ集めですw

1chでの亡者PTの呼びかけで行ってきました(*´I`*)♪

最初3人だったのですが、一人急用ができて10分でリタイヤ(´・ω・`)

二人ですが、○○○丸さんのリードがよくてめぃはなにもしてないとも言う(≧ω≦)
omugimarubousya.jpg


時間ギリギリまでレベ上げ目的なので、経験値削って来ました(`・ω・´)b
101の半分位だったのが、もう少しで102のとこまで削れました(=´ェ`=)ウフーフ♪
omugimarubousyakuria.jpg


その後、AGの入り口で○○○丸さんの知り合いと白チャで楽しく喋って来ました^^
野良PTみたいの大好きなのでまた参加したいです~(*´I`*)♪

頭が痛いので寝るために落ちたんですが、ご飯食べた後こんな事してるわけですね
(ノ∇`*)ペチッ

休みの日に風邪で寝込みたくな~い(つд`)・。
少し寝て夜にはまた遊ぶじょ(`・ω・´)b

友達からメルが来て明日にはMarsの1位になるかもとか(汗
こんなお笑い系愚痴blogを見て下さる方に感謝!感謝!!
ではお戻りは↓をクリックしてからまたお立ち寄りくだしぁ<(_ _*)>




CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/55-027fa35a

平日は学校('A`)
土日しかゲームできなひ(笑)
近々、Marsに乗り込みましょう(*´艸`)
あ、インできたらね(ノ∀`*)
-:ベルダンディー:URL:2007.01.12(Fri) 07:12:51:(EDIT)

ベル>今朝、露天〆て再INしようとしたら入れない(//∇//)
CABALできなくなったら・・・・(つд`)・。

○球様>コメントは事後承諾なのですが、業者のコメント削るつもりで間違って、○球さんのコメント消してしまいましたorz

めぃのアフォは多分死んでも直らないのでお許しを(つд`)・。
見かけたらいつでも声かけてくだしぁ(*´I`*)♪
楽しいお誘いなら尚おk~(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.12(Fri) 08:56:59:(EDIT)

むむ・・・いじめかと思いましたよ;;って返信はやっ!!・・・・・オレヒマナノネ(・д・;)
-:○球:URL:2007.01.12(Fri) 09:01:45:(EDIT)

○球様>よかった~(=´ェ`=)ウフーフ♪
これ、削除しますか?って聞いてくれないんですorz

で、アッ(//∇//)って思ったときには遅くってほんとにごめんなさい<(_ _*)>
機会あったらパーチーしましょうねパーチー大好きだから(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.12(Fri) 10:55:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
