
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さぁ、次は・・・

2007.01/12/Fri 10:30:42
ライフドレインブレスドロップしました(*´I`*)♪
raihudorein.jpg

イヤリングとかも店売りの名誉6しか見た事ないから、フォーガに通えばドロップするのね(≧∇≦)
自分に適したものが出るのは滅多にないので嬉しいですね(`・ω・´)b

体調悪かったので昨夜はほとんど今日くらいにINして98Dで初めて例のものが出るの確認w
3匹目のボスで死にましたが、慣れればもう少し行けそうです。

このゲームは欲しいものが少し時間費やせば割と手に入るのでストレスがその分なくていいですね(≧∇≦)

昨日の仕上げはギルメンと亡者
ソロで行って戻ったばかりのマスターを無理矢理拉致していきます(`・ω・´)b
だってクエがまだよくわからない(コラッ!
girumenbousya.jpg

空の上で二人舞ってますw

comboも普通に狩りに取り入れられるようにやっとなってきました。
11か12しか続きませんが(´・ω・`)
girumenbousya2.jpg


ゴミいぱーいと一人一つずつ赤コア出して昨夜は終了(*´I`*)♪

やはりWIKI見ておけ!と注意されました(´・ω・`)
勿論見ますけど~・・・
仲間で行くと楽しいのでまた一緒に行こうよ~(≧∇≦)

なんだかランキングでMarsの1位になっちゃったみたいですね(*mm)
こんな愚痴愚痴と自分サイドでものを言ってるだけのblogを見ていただいてほんとありがとうございます<(_ _*)>
毎日更新は難しいかもですが、出来るだけ自分サイドblog(ぁ
続けて行きますので、見たよ~とかコメントもらえるとまた更新の元気がでます(*´I`*)♪

で、お戻りは↓クリックでお願いします(=´ェ`=)ニャハハ♪


CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/56-79a919ca

↑のコメント暴走してるんで削除してくだしー(゜A゜)

編集できないじゃん・・・



あ、ランキングクリックは一回も押したコトねぇ・・・スマソ
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.12(Fri) 13:01:27:(EDIT)

はぃ削除しましたよ(*mm)

ランドとつくとこにはネズミーランドもまだ行ってないです(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.12(Fri) 16:29:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
