
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

亡者ソロ

2007.01/12/Fri 16:22:26
サンタ服がそろそろ期限切れなのでいつもお世話になってる雑貨商人のサリーと記念撮影
sanntahukuowakare.jpg

背景がなかなかレトロでいいですね(`・ω・´)b

朝なかなかINできなかったので、アンインストして再インストールしたけど、あまり意味なかったのかも
頭が痛いのでもう一日お休みもらって、亡者ソロ行ってたり(ノ∇`*)ペチッ
寝るよ寝ればいいんでしょ(つд`)・。
kakuriseikou.jpg

今日はアイスグールの隔離も上手く行って結構満足かな?

このボスの沸くあたりで、バッファ切れて一度死にましたが、この人いい働きしてくれました(≧∇≦)
jeneralzonbi.jpg

もってないから使えないんですけどね~
purazuma.jpg

次は本体をお願いします(`・ω・´)b

POT650もってたのにこのあたりでもう時間切れPOT切れとは(≧ω≦)
もうちょっとなのに残念orz


最近ドロップいいみたいですが、それにつけてもマゾイのが一般製造
ippanlv4mazo.jpg


はぅ(´・ω・`)



CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/57-57c1177f

POTは1000個単位でもっていきましょー

てか、インベントリ汚い・・・

整理整頓不得意だったりしてー|゚ー゚)ノ
ho/HcYKU:セイ:URL:2007.01.12(Fri) 19:58:49:(EDIT)

(´д`)エエ~
これは1窓だからドロップ品でしよ(´・ω・`)
いつもこの窓には上にリターンストーンとかPOTしかありましぇん(つд`)・。
戻ったらサリーとこ行って整理してるもん(´・ω・`;)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.13(Sat) 00:04:58:(EDIT)

整理整頓は狩り㊥でもフツーするんじゃ?

アイテム整理しとかないと、拾えない時あるしw
もったいないスキマけっこう見られますが!

やっぱ性格!かねっ?・・・・・・ズボラ(ボソ

( ´ω`)=3
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.15(Mon) 01:10:11:(EDIT)

セイ氏>(´д`)エエ~
あの亡者ソロ中に整理なんてとても・・・今度セイさん盾にしてもらって亡者行ったらできるかもね~(=´ェ`=)ニャハハ♪

めぃは後ろからペチペチで(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.15(Mon) 22:39:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
