
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

戦神エポ+6

2007.01/13/Sat 09:35:20
やっとです・・・やっとですよ!!
sennsinepo+6usiro.jpg

実は昨日から右の紹介のとこは貼っといたけどw
前からも~
sennsinepo+6syoumen.jpg

火力はいい感じです(*´I`*)♪

昨日98Dをセブンつけたままで気づかずにやってましたが、気づかないほどだったというw
アクセちゃんとしたら攻略もまもなくかな?
駅は鳥が邪魔して死ななければ攻略できそうでした(´・ω・`)

コメントでインベトリキチャナイと言われましたがあれはPOTなくなってきたとこにドロップ品が入って来たからで~言い訳か@@?

いつもは
meli1mado.jpg

こんな感じ(=´ェ`=)ニャハハ♪

ついでに3窓も
meli3mado.jpg

ちなみに2窓は空ですw

倉庫も結構小まめに整理してまして
1mado.jpg

1窓だけ~晒しちゃぉ(=´ェ`=)ウフーフ♪

露天も素材、カートリッジ、リング、防具&武器

と4伽羅に分けて、持たせてます(`・ω・´)b
sozaaisouko.jpg


まだ出番のないこの子の窓が一番豊かです(ノ∇`*)ペチッ

それにしても・・・・

カートリッジの売りがないので暇です(つд`)・。


CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/58-2e018ec3

整理したようですね(´ω`)

てか、駅まだなのか!
守護の方がいいんじゃ?w

にしても。。。マントウラヤマス。
押し倒して脱がしたいくらいだー(*ノノ)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.15(Mon) 00:57:05:(EDIT)

将来ウァマ+3作ってくれるなら、無料でカートリッヂあげます!

と、言ってみたり~(´⊇`)b
カートリッヂ売ったことないからケッコウアッタカモ?
 ・
 ・
 ・
てか、他の人はコメントないのかい?
コメントするほどの内容じゃなかったとか(ry・・・あ、独占!( ´ω`)=3
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.15(Mon) 01:05:17:(EDIT)

セイ氏>整理したんじゃないの!いつもなの!w
まぁいいけどさ~部屋が汚いとか知りたくて言ってるんだろうけど
ずばり!部屋は・・・・・部屋は・・・・・ひ・み・つ(´・ω・`;)

セイ氏>コメントない・・・・ね・・・・セイさんで我慢するゎ(ノ∇`*)ペチッ
カートリッジ頂戴!売ってください!ヴァマニ+3が出来るかどうかは天の神様の言うとおりだけどね(=´ェ`=)ニャハハ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.15(Mon) 22:35:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
