スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CABALの今後

2007.01/15/Mon 02:47:25
どうなるのかなぁ~

このblogも人気で1位になった訳じゃ、ぶっちゃけないと思うんだよね

まぁ私の好きなマーキュリーの1位の方のblogとは断然アクセス数が桁違いでしがw

更新の頻度かな?と思う

段々最初の頃勢いのあったblogが更新止まって、内容も別ゲーに移住する話ばっかりだったり・・・

別ゲーの話はさ・・・

別ゲーでやろうよ(´・ω・`)

CABALblogと謳っときながら見た人をガッカリさせてるのが、現状かな?

めぃも甘美世界申し込もうと思ったけど期日が過ぎてたり言ってる事違うぞ!おい!w

それほど、別に無理して別ゲー血眼になって探してないんですね~

もし、移住するにしたら別blog立てるか、CABALのみなさんにお別れしてからにします
(つд`)・。

で、現状ですけどやはり暇見てINして仲間に駅の攻略のまずいとこ指摘してもらったり
真夜中に亡者PTしてやはりPTだと火力違うので早いし、美味い事に気づきました(≧∇≦)

雑魚が結構コアとか落とすのでPTでできるだけレベ上げ&ドロップ狙うほうが賢いみたいです(`・ω・´)b
14nitibousya.jpg


それになんといっても一緒にすると心強いし楽しい(≧∇≦)

やっとお荷物にならない程度にクエも覚えて来たし(ノ∇`*)ペチッ

二人のでかい人が空に舞ってる姿はなかなか圧巻ですしね~(*´I`*)♪
14nitibousyasora.jpg


レベ上げがきついのでよくボーッとカートリッジ探してますw
高いけどもう、ほんとにないからつい買っちゃいます(´・ω・`)
リングがやっとプルーフ作れるとこまで来たのですが、最初に気づかずに作ったのがN・・・・

でも+1が必要です
puru-fuyouseven.jpg


かろうじて一発成功!

すぐ作るしかないですね(`・ω・´)b
puru-hu+1.jpg


よし!これも一発成功!!

LV3リング~~~!!

インテリジェンスからスタートですかそうですか?
それもインテリジェンス+5は店売りしてないじゃんよ(´・ω・`)

それから作れってかOrz


スポンサーサイト
CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/59-29bd1acb

やはり、すべてをダウンロードし直さないと無理かも(ノA`)
カバルに入れたら遊んでねん(笑)
また、やるならフォースシールダーかでっかい剣持ったやつにするぅ(*人´∀`)
-:ベルダンディー:URL:2007.01.15(Mon) 08:02:13:(EDIT)

Lv3お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

他のCABALブログの方の更新が止まって、更新あったと思ったら三国志ー○○ーとか、寂しいですよね(;´Д`)
そういう記事見ちゃうと、自分まで(´・ω・`)ショボーンてなっちゃうし。

でも正直もうネタがないんだぜ(´・ω:;.:...
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.01.15(Mon) 14:03:49:(EDIT)

ベル>マスターとサブマスがその種族でアーマー、私がBでアーマー、ベルがしたいのも装備はアーマーだ(ノ∇`*)ペチッ

風雅屋様>ワーイ、遊びに来てくれた(=´ェ`=)♪
そろそろ製造は(//∇//)こんな感じっすよね・・・・・

ネタは失敗ネタならこれからも多分イパーイあるかとOrz
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.15(Mon) 22:24:36:(EDIT)

しばらく放置して経験値2倍時間だけ狩りをする今日この頃です(ぇ
mQop/nM.:淺葱:URL:2007.01.17(Wed) 01:40:44:(EDIT)

ネギたん>そなんだ@@?
ま~勤めてたらIN出来る時がゲーム出来るときなのでなかなか活用できない可哀想な人なんです(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.17(Wed) 02:44:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
