
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2回目幽霊船PTD挑戦

2006.11/07/Tue 11:01:04
ptkuria.jpg


ご覧のようにクリアしました
なんと一日でレベほとんど追いつかれちゃいましたよ
廃ペースですね~グールのいる迷路で私以外全滅してましたけど

pt2.jpg


普段PTしないゲームなので楽しかったし
他の種族のスキルとかみると凄い!とかカッコイイ!
とか思いますね


エフェクトはほんとに綺麗なゲームですよね@はコンボがで
きれば言うことない


saidan.jpg



祭壇のボス・・・


po-to.jpg


明日はやるさ(つд`)・。

もう一回PTしたかったけどメンツそろわなかったのでそうこうしているうちに60台に乗っかりました
次は60台のPTD行こうね(`・ω・´)b

装備も上げ底(アミュとかで)してチタン装備完成です
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/6-38b2a282

おめでとう^^

レイス討伐おめでとう(`・ω・´)b
次は遠距離で二回倒さないといけないBOSSが待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2006.11.10(Fri) 13:56:15:(EDIT)

ええっと~
なんのお話でしょう(´・ω・`;)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.12(Sun) 21:08:30:(EDIT)

間違えてる

書くところ間違えてる・・・orz
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2006.11.13(Mon) 01:33:56:(EDIT)

あはは、言わなきゃ気づかなかったのに(*´m`*)

って、気づけよ!って(´・ω・`)?
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.14(Tue) 08:08:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
