
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誰にも内緒なんですけど

2007.01/17/Wed 02:29:09
またまた無駄遣い!

超お高いんですが、多分この方3回目の値下げ@@?

次は誰かに買われるかと・・・・

つい・・・出来心で・・・

もうPOT代もないぞ!どうするんだ@@;

はぃ!ほんと無駄遣い!!
lv4life.jpg


はい!その場で製造!!
お店の人いたらびっくりさせてごめんなさい(ノ∇`*)ペチッ

中POTを15個入りのを26個まとめ買い@8のを1個と1のを2個で400個分を一回で生産します。
上手くできれば100入りPOTできるんですが、3,4回失敗すると400kほどすぐ飛びました
(´・ω・`)

名誉もお金も大変な無駄遣いですね(≧ω≦)

で、フォーガで稼ぐしかありませんね(≧∇≦)

昨日の一番の稼ぎ@@?
manaburesu.jpg


この後ホーナも出ますが、ホーナ白文字なのでよく見過ごします。
オスミ防具かと一瞬思う(´・ω・`)

すぐに名誉挽回でレイス食いに行くと前のギルドの方が同じクエしてましたw
隠居っぽかったのですが、完全復活されるとかで大変嬉しい事です(=´ェ`=)ウフーフ♪

またPTしましょうね

昨日はINしてすぐにギルメンがカートリッジ安く買ったよって^^
他のギルメンも在庫から出してくれて(*´I`*)♪

今日は元からの仲間なんだけど別ギルドに入ってたんですが、なんだか敵国推奨のギルドなので敵国人ですwww
亡者2がチャットできなかったら泣く言ってましたがどうやら、亡者は一緒に行ける模様(*´I`*)♪

敵国人でも親切ですw彼ももう生産しないからってカートリッジやリングを倉庫伽羅から出してくれて・・・

なんだか口に出しては言えないけど・・・

オマイラ!ホント、いいやつだ!!!

なんだかさ。みんなの無償の愛を感じましたね(*´I`*)ポポポッ

お蔭でセブン+2ができたり(アミュの方
リングはインテリジェンスの+5を生産中なんですが
interijensu+7.jpg


自力で+7とかできたり!感激!!

すごいじゃん!私!!とか思って・・・

その後は+5・・・・+4・・・・・

ポシュっとか・・・・

まぁ・・・・そんなもんさ・・・・人生なんて・・・

倉庫は3倉庫今まで集めたリングとかもらったものをごっちゃに入れ込んであります。すぐ使えるものはでも・・・あまりない(吐血

○イさんあたりにまたキチャナイ言われそうですね(ノ∇`*)ペチッ

このazlはいったいなんでしょねwどうだ!この財産は!!すごいだろ!!!w←絶対威張るとこ違う

おまけのSS>蜘蛛はここに引っ掛けるとBとか前に出なくていいみたいです。
また時間切れだしね

言い訳するとマウスがもうほとんど壊れてて今まで非常に操作がむずくて、ダッシュとかで右行ったり左行ったりでかなり危ない状況でやってました。今日マスターお勧めの5本指マウス買ってきたから攻略なんてすぐさ!(エッヘン!←ここもいばるとこ違うw

3hikimekumo.jpg



CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/60-f8e5380d

内緒といいつつ自分でバッチリ吊るしてるトコがなんとも・・・

やっぱ、マゾですね!
自分犠牲にしてブログネタに走るー(゚∀゚ )b

てか、調子悪いならマウス買いましょうー(マゾなんで操作感悪くともry

kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.17(Wed) 09:34:06:(EDIT)

ブログネタのためにやってるなら可愛げがあるんでしけどもが・・・・
やむにやまれる衝動が体内からふつふつと湧き上がり~~~!!
っていつも失敗してるですよ(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.17(Wed) 12:30:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
