
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昨日のメンテ後、落ちまくりです

2007.01/17/Wed 16:20:22
別ゲーではよくあったんですけどね~
このゲームではあまり落ちなかったのに、PC毎昨日からほんとよく落ちます。

PCのお掃除を年末から伸ばし伸ばしにしてたので、今日はやらなきゃと思いながら朝1は2chで物色をw

○球さんからささ頂いて(*´I`*)♪

すぐ横に立ってるし(ノ∇`*)ペチッ

PCメンテしたら亡者行きましょうとなってちゃちゃっと簡単にすませましたw

それからが大変、2chで2、3回落ち
8ch移動してAGで2、3回落ちながら

やばいかな?と思いながら亡者突入直前でまた(つд`)・。

○球さんは入ってしまったようでOrz

ほんとうに申し訳ない<(_ _*)>

これネタじゃありませんから~(つд`)・。

昨日5本指マウス導入したのでそのせいかとpinでつないでたのをusbに変えたり、違うマウスでやってみたり、それでもだめなので、それからアンインスト、再インスト、ディスククリーン、デフラグ

で露天出したら落ちてるし(´・ω・`)

もう一回PC内を徹底的に綺麗にファンの細いとこのほこりまで綿棒で掻き出して・・・

もっかいディスククリーン、デフラグで今、露天出してますが、なんとか落ち着いていればいいんですが・・・・

このゲームはダンジョン入るのに高額なお金がかかるのでほんと困ります(つд`)・。

長いダンジョンもあるのでなんとかしてほしいなぅ

一日休日つぶれちゃったけどゲームができればいいさ(´・ω・`)


CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/61-3c24851b

( ゚д゚)モレなんて、カーバルやろうと思ってるのに、再DLをする気がry
平日はキビスィ~ぉ~(ノA`)
-:ベルダンディー:URL:2007.01.18(Thu) 07:16:11:(EDIT)

やあどもども^^亡者先はいってもこないから・・・釣りかとおもいましたよー;;めいさん落ちてイヌすら倒せず終了でしたOTL
早くなおして遊んでくださいね^^
-:○球:URL:2007.01.18(Thu) 10:23:35:(EDIT)

ベル>がきせいは勉強しなはれ!w
休みなのねん>めぃはw

○球様>ネタは向こうからやってくる(´・ω・`)
ほんとに天○らしくて長年の付き合いの友によく言われます(つд`)・。
まさか・・・まさか・・・・あそこでまで落ちるとはOrz
来週は月・火が連休なのでもう直ってるから遊んでやってくらはい(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.18(Thu) 22:44:07:(EDIT)

ゲームするなと言うコトで!

PCもだけど部屋の掃除とかどーなってるのか!心配したりシテ(゚∀゚)b
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.19(Fri) 09:15:09:(EDIT)

めぃのお部屋は天蓋付きのお姫様ベッドが置いてあって~
ふんわかクッションと子猫に埋もれてるのさ~
セイさんがよだれでそうなメイドさんがお掃除してくれるのさ~
はぃ妄想(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.19(Fri) 22:39:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
