
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

PC復活

2007.01/18/Thu 11:27:02
夜にはなんとか直って(≧∇≦)ホッ

INしてすぐ亡者行きます。
armargunndan.jpg

ガチガチガシャガシュ音がしそうな軍団です。

初参加もいて
wrsora.jpg

空を舞いつつ〆出されてますw

二人攻略一人落ち、一人操作不能伽羅が出て、経験値稼げず。
1時間近く残して終了。

セブン効果やっぱりいいのかな?
一日一回こうやって欲しいものでるといいですね(*´I`*)♪
iyaring.jpg


昨日は珍しくリングの売りが大量にあって、即購入あまり安くはない

LV3の%減らすだけですけど、+5リングあるだけ生産。
倉庫のお金が4桁に(汗
手持ちでセブン作ろうとしたらリングすら買えません(つд`)・。
倉庫伽羅起動して、穴防具とかを売却してやっと3、4個生産。

これ売れないと明日からの生活費が~~~(≧ω≦)

その後24chで駅やってたら、戦争中で増員要請が・・・
行ってきました(`・ω・´)b
少し名誉ポイント上げましたが、例によってSSはありません(ノ∇`*)ペチッ


CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/62-beb8daeb

( ゚д゚)ノ先生。
ダウンロードが1時間って、イジメですか?
時間かかり過ぎぃいい('A`)
途中で断念したけど(爆)
-:ベルダンディー:URL:2007.01.19(Fri) 07:15:21:(EDIT)

増員とゆうか、プロキの集まりいいね。
相手少なくなってたから、からイヂメっぽかっ(゚д゚)

なにげに名声300+くらいたまってたりしたし
見覚えのある方が画面内でチョロッと出てましたねー(´ι _`  )


亡者は4度目にしてやっとソロクリアした・・・(クエぶっとばしてだけど
火力( ゚д゚)ホスィ…
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.19(Fri) 09:11:08:(EDIT)

ベル>1時間で萎えるとは!
そんな事では丸一日CABALしたいだけのために
休日潰したマゾマゾライフは送れないじょ|д゚)!
(送りたくないかな?(ノ∇`*)ペチッ

セイ氏>ささしたのに~
2回も~
スルーされましたOrz
カートリッジ売ってと!(戦争中に言うな@@?
一人57ポイントとかだから最低6人は殺戮したわけでしね(≧ω≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.19(Fri) 22:37:02:(EDIT)

あ、

ケツ見てて、チャット欄見てなかった!(ぇ

スマヌ・・・(´ω`)

kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.21(Sun) 21:07:45:(EDIT)

セイ氏>また○○言った~(つд`)・。
今度カートリッジ問題で小1時間ひざ突き合わせてお話があります(`・ω・´)B
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.21(Sun) 22:38:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
