
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

発展途上

2007.01/19/Fri 10:08:14
なので、軟らかいんです(ノ∇`*)ペチッ

鳥が沸くと死ぬんです(つд`)・。

で、なかなか攻略できなかった駅なんですが、駅で大量のコアを倉庫に溜め込んでいるという噂(?)のマスターが蜘蛛のSS見て、角度悪いよと・・・
kumokabe.jpg

右からやれという事だったので、この辺りでいいのかな?

やはり倒す直前に鳥が沸いて危なかったけど、なんとか
ekikuriatime.jpg


駅初クリア~~~!!!
騒ぐな恥ずかしい(*mm)

なんで軟いかというとまぁ強化があまり・・・

強化するのに先立つものが・・・

稼いでも稼いでも稼いでも稼いでも・・・・

ドロップもそんなに悪くないし、結構2、3日で10Mとか20Mとか稼ぐんですけど・・・・

あるものに消えていって・・・

鎧+5以外はall+4セットの訳なんですけど・・・

zannkinn.jpg


セブンが少し売れて4、5Mはあったはずなんですけど・・・

5桁に増えたじょ(≧∇≦)
増えた言わない!えばるとこ違う!

製造してなかったら結構小金持ちかもしれないんでしょうけどね
(´・ω・`)

まぁ・・・楽しければいいさ(`・ω・´)b
楽しいのか(//∇//)?苦しいのまちg(ry


CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/63-1ca09e96

あ、コレ見てなかったー(・ω・:)

おめっとー!(遅

てか、最後のクモは左側壁カドっこにウマク誘導すると
壁にひっかってハマルコトモー
こちらはダメ無しでクモENDってパターンあるねぇ(バグ悪用!

kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.22(Mon) 13:07:22:(EDIT)

セイ氏>そなんだ・・・・や、やってみるよ・・・・(´・ω・`)
出来ないかもしれない多分できないだろうけどやってみるよ(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.22(Mon) 16:43:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
