スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

戦じゃ!(越後屋か?!

2007.01/21/Sun 10:24:26
戦争好きのマスターが暇つぶしに来い!と
金曜の晩というか夜中の事ですね。
駅終わって行ったらもうなんか敵がいなくてみんなグリーンで座ってSP回復してるしw

砂漠でもSP回復~
24chsabakusptame.jpg

で新しいペットを手に入れてまた戯れてみたりw

MISS連発なのにずっと攻撃止めません

ぬしも可愛いやつよのぅ~(越後屋か!w
sagbakugaripetu.jpg

ペツの捕獲方法は簡単、軽いスキルで攻撃してMISSでれば捕獲できますw
sabakupetu2hiki.jpg

2匹を引き連れてさぁ!出陣だ!!
いぁ、連れて行けない

けれども、なんだか硬いアーマーBが一人いるだけ

2,3回遊んでみましたが、逃げるばかりで勝負がつかない(´・ω・`)

ポートに行ってもいるのはプロキの集団(ノ∇`*)ペチッ

絶滅危惧種かと思いましたよ「カペラ」さん

相手がいないと戦争ならないので頑張ってめぃが出てくるときは少し増員してください(`・ω・´)b

この日はダラダラあちこちで座り込んでSP貯めの戦(?)でしたが、別ゲーの頃からの話やら出て久しぶりにまた~りチャットできたからよし(*´I`*)♪
血の気の多いマスターはもう真夜中だったのにまだ残ってその後4pkしたくさいw

昨日はこの前空を舞いつつ締め出されていたなんだか1ヶ月くらいで100までいつのまにかなっているという脅威の廃WRと二人モジャ
haisonbousya.jpg

ナビの腕が非常に悪いので何回も死なせてしまったような気がするけど
自分も死にまくってタゲが全部向こうに行って更にまた死なせてしまったような気がするけど。。。。

うちのギルメンはみんな「漢」な人たちなので細かいことは気にしないでおこう(`・ω・´)b
自分で言うことと違う!

赤コア一個ずつと沢山のゴミお持ち帰りで終了(≧∇≦)
最近どこのダンジョンも渋いのは上のダンジョンでいいものが出てるのかなぅ
(´・ω・`)
早くレベ上げろ言う事ですねそうですね(≧ω≦)

セブン効果なのかな~どうなのかな~
でも青文字でも
aomojibimou.jpg


ちょい、びもう(≧∇≦)

|ω・`)。0(あ、それと105なっても100のマテクエ終わってないとモジャPart2行けないってWIKIに書いてあったけどほんとかなぅ?
98Dですらあれそれなのに(´・ω・`)
誰か教えて○○ぃ人!

|☆ミ


スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/65-a44164ac

ホントだそーです(何が?

モウジャB2Fの動画見たけど、ありゃ逝くのキビシーねー

LV120になってから行こうと思ってる今日この頃…(´c_`)

てか、LV100クエまだなの?(´c_`)プー
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.21(Sun) 21:13:12:(EDIT)

98Dで荒稼ぎするために残してるのさ!

・・・・・

はぃ・・・嘘です・・・まだ3体目のBOSSしかみてません(つд`)・。
Part2はBは役に立たないそうですね|ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.21(Sun) 22:36:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
