
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

廃!廃!廃!

2007.01/22/Mon 09:24:56
最近全然廃できていないのでちっともレベの上がらないめぃです

月・火が休みなので廃する予定です(ぁ

まぁ計画してもなかなか思うように時間取れないのですが、

モジャは日に2,3回、駅行って~

レベ上がったらモジャ2に挑戦((((´A`;)))))と思ってるのです
が、まず休みから火が絡んでいると・・・

見ていない、映画とか、貯まっているDVDをその間に消化して~

絶対遊びの予定も入ってくるはずなのでそこは賢くこなして~
(どうよ@@?)

と計画しているのですが・・・

さてさてどうなることやら・・・



~~そして前夜~~

兄貴と呼びかけられ

私@@?

ネトゲする人に女性はいないと教えられたらしい○球さんからささいただき誤爆かと思いましたよw

モジャりに行ってきました。

この前のリベンジですね(*´I`*)♪

優しいWIZさんと3人です。

始めてのPTなので蝙蝠のとこでまず牢が閉まるのにうっかり宝に突撃していつも沸く2匹以外にお供を連れていてソロ状態(//∇//)

お決まりのように一回目チボンヌ(つд`)・。

蝙蝠おじさま2匹沸くとこでも、またやっちゃった|д゚;)!
icebaria.jpg

攻略は1時間くらいでその後は経験値稼ぎです。5、6個バーを稼がせてもらって・・・
コア一個ずつとオスミブレ1sはルーレット決戦!!!!!

勝ったことは一度もないので最初から諦めモードで・・・

ru-retkai.jpg


おおおおおおおおぉぉぉぉ|д゚)!

ありがとございました(≧∇≦)

300点代しか出したことないのにもうないかもw

これもセブン一個つけていたおかげですね(`・ω・´)b

その後、2時近かったので、めぃはもうオネムモード突入してるのにもう一回モジャりたそうな○球さんに物欲セット見せてもらいましたw
セブンや幸運装備でレイクサイド行くとかで・・・

全身物欲ずくめだとかwwwww
butuyokuset.jpg

いぁ、裸になってまで見せてくれなくても(*mm)

ちょっと欲しかったり・・・・

でも・・・・

装備姿

だs(ry
butuyokusoubi.jpg


@@シー

言われましたが、着て歩くのは勇気いりそうですね(≧∇≦)

さぁ廃!廃!廃!の続きは次回お楽しみ@@?


|ω・`)。oO(あ、そそ、マテクエってコインクエの事みたいで、ストーリークエじゃないみたいで一安心しました。それならこなしてたし。
でも、2Fは気乗りがしない今日この頃・・・・

|☆ミ



CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/66-6466292e

2枚目のSS、画像の左上にPTメンバー
名前モロ見えデスヨー..._〆(゚▽゚*)


火曜日は定期メンテの日じゃなかったっけ?10:00~16:00トカ

ところで、
平日休みってどうなんだ、友達とか時間あわないんじゃ?
デートは?彼氏いたらCABALなんて・・・(ry
(↑は余計だったw)

スルーな予感!

kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.22(Mon) 10:39:56:(EDIT)

やあやあおはようめぃおじたん^^お蔭様であのあと物欲効果発揮で上級アミュ5枚セットげっとししたよグヘヘ(・д・*)転売すれば10mクラスの収入だぜ!!タブン
自分で製造しないからお金たまりまくりですよフフフ
POT代に困らなくなった自分が誇らしい今日このごろです



さて・・・・・亡者いくぞ亡者!!耳打ちしたるねん
-:○球:URL:2007.01.22(Mon) 12:06:36:(EDIT)

セイ氏>おお@@
実はこのSS訂正2回目最初は後ろで狩りしてる人のギルド名がでてたり
(´・ω・`)

彼氏って食べ物ですか@@?

○球たま>一緒にまたいぱーい遊んでくれてありでし(*´I`*)♪
これからもよろりんりん(`・ω・´)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.22(Mon) 16:41:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
