
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

廃!廃!廃!(続編)

2007.01/23/Tue 01:37:07
今朝は朝からルイーナ仕入れてました。
一つドロップいい感じ(*´I`*)♪

おじさんと何故かまたささが来ますw
亡者が私を呼んでいるんだそうですw
で、募集を私がかけることに(≧∇≦)

初めてPT募集して一人、初亡者のFBさんが応えてくれました。
himiko.jpg


○球さんも一人ゲットで4人PTです。かなり火力いいです。
1.22bousya.jpg


経験値目いっぱい稼いで完走
途中でレベが105に(≧∇≦)
1.22bousyakuria.jpg


こんな感じのメンバーです。
コアが3個しかドロップなかったので、ルーレット
クエをほとんどやってくれた、アーマーBさんが外れくじ(´・ω・`)

でも楽しかったからまた行きたいです(*´I`*)♪

たまに野良PTいいですね。
機会あったらまた募集していきますので、呼びかけに応えていただけるとほんとに嬉しいです(≧∇≦)

その後に○球さんの新物欲セットの隠し撮りw
sinbutuyoku.jpg


昨日だs(ry言われたのがショックだったか(ノ∇`*)ペチッ

めぃの物欲度調べるためにいろいろ投げてどれくらい早く拾うか試されましたが、SSは撮れていなかったことにしておこう(=´ェ`=)ニャハハ♪

で、本日のセブン(?)ドロップ
upkoafkard.jpg


昼の部はこれで終了w

夜はINしたらギルメンもう亡者2F行ってるし(つд`)・。

明日は連れてってもらうんだけど、Bである事を嫌になるなよという謎の言葉をいただきました(汗

@めぃはまた~り廃とか言われましたが、きっと彼らの気のせいでしょう(*´I`*)♪

敵国人(笑)のWIZも一緒に行ったみたいで、フォートで白チャでいろいろ話しているうちにディスク使わないからって全部もらっちゃいました(=´ェ`=)ウフーフ♪

ほんとにみんななんていいやつなんだ!
いつかビックリするようなレアできたら真っ先に届けるから待っててね(つд`)・。


CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/67-574f30fd

∥ω・)ソー

∥ω・´)お久しぶりです

∥ミ
-:ムト:URL:2007.01.23(Tue) 01:58:45:(EDIT)

|д゚)あっ!

ム㌧おひさしぶりぶり(≧∇≦)
やっぱりム㌧のHPはリンクしないとね~(*´I`*)♪
旅行記の更新待ってますよ(`・ω・´)b

|☆ミ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.23(Tue) 02:04:01:(EDIT)

(´・ω・`)いまだ、入れず(爆)諦めろってことなのかΣ(゚Д゚;)!!
|壁|彡サッ
-:ベルダンディー:URL:2007.01.23(Tue) 10:56:26:(EDIT)

ベル>諦めたらそこで終わりだよ!>by安西先生

CABALってソロで遊ぶ事が多いんだけど・・・
工夫して楽しみを見つける事もできるって事言いたいな(`・ω・´)b

おっ!珍しく今日は決まった(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.23(Tue) 12:16:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
