スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

廃!廃!廃!(反省会)

2007.01/23/Tue 13:22:55
いぁやはりタイトルあまり意味ないです(ノ∇`*)ペチッ

だって~メンテですもん(意味不明)
メンテ6時間長すぎ~(つд`)・。

久しぶりになにもない休日なのでいつもは見れない攻略動画見たりして時間潰してまっす。
今からみたかったDVDでも見ようと思ってます(*´I`*)♪

その前に更新を軽く・・・

朝メンテ前に起きてセブン狩り(ぉ
しようとフォガに・・・

ライフが上がるので久しぶりにボード購入したのでスイスイとBOSS部屋通り抜けます。
サソリ辺りはBOTと中華で昨日ほんとに嫌気がさしたので、中華は同国人だったので攻撃したくてもできませんOrz一番奥へ行こうと思って・・・
fogabossbo-do1.jpg

BOSS部屋にBOSSいましたけど、狩る時間もメンツもいません(≧ω≦)

ボードで通り過ぎただけで被弾700くらいました。
fogabossbo-do.jpg

発展途上とはいえ、マーシャルの時とは500違うのか・・・

それにしてもボードの色は緑がいいですね(*´I`*)♪
話し繋がってないじょ(´・ω・`)

奥でペリトン君と戯れているうちに配信チームから最後通告

@1分で終了しますだって(つд`)・。

で、動画みたりSS眺めているうちに

ちょっと待て!のSS発見><
jouamyu5mkai.jpg

まぁ、これは上級だから相場より2M高めですが、よしとしましょう。
よしなのか><?

ところが、これは~・・・・・
tyuuamyu3mkai.jpg


中級ですからね!

よほど相場知らないのか、上級と見せかけた詐欺なのか@@?

判断がつかなかったSSでした(´・ω・`)

夜には初亡者2F予定なので次にその珍道中を載せるかも載せないかも・・・
Bであるのが嫌になるとこらしいのでOrz


スポンサーサイト
CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/68-eceaeee3

こんにちはおっSUN!!(太陽のようにさわやかなおじ様の意・・・・タブン)昨日あれだけ待ったのにこないんだもんなーやられたぜ・・・
って実はインできませんでしたゴメンネ

今はエロDVDではぁはぁしてるとこですか?そうですか・・・じゃあ出直してきますOTL
-:○球:URL:2007.01.23(Tue) 14:11:21:(EDIT)

あ!!アミュ晒しのSSのとこインストラクターが・・・・早くクエ消化しないとダメですよw
-:○球:URL:2007.01.23(Tue) 14:13:40:(EDIT)

○球たま>嘘いくない(´・ω・`)
めぃは覚えてたけど寝ましたよw

クエは倉庫伽羅なので、ワープいけるように途中までは受けました(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.24(Wed) 00:11:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
