
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

亡者2F

2007.01/25/Thu 08:17:48
行ってきました!

原稿は仕事中に書いている(コラ;; 
のでSSがどんなものが取れているか不明てか、SS撮ったかすら定かではないので・・・

メモ的に勝手に書いて行きます

今日は早出で明日は遅出という劣悪な雇用環境だからこれくらいは許されるでしょうw
明後日休み~(26日の事
2fstart.jpg


最初入ってフォグとか触れたら死ぬぞ!落ちるぞ!

ってとこで1回目入って5分足らずで、安全地帯に下がっていると思い込んでいるところでフォーススキル付け替えてたら・・・

鯖落とし食らいました(つд`。)・。

なんのためのメンテよ!とか叫びながら98Dが近いのでそこでも死にに突撃
BOSSは最初の一匹倒しただけなんですが、雑魚からでもドロップしたのか
窓に守護+5入ってるし|д゚)!

なんかワロタ

10分か15分の間にまた一人落ち、もう一人と・・・・

PT強制退去ですね・・・・

で、どうしようか?と、リベンジするっきゃないところですよね(`・ω・´)b

めぃが強く押したか押さなかったかはぼやかしておきましょう。

言いたかったけど役に立たない伽羅なので、流れに任せたらなんと
かリベンジ方向に行ったという事でw

で行きますけど・・・・

2fransen.jpg

フォグ隔離の邪魔してしまって

お願いだから下がってと泣きつかれてしまった・・・

ごめんなさい(つд`)・。

どこに下がっていいか周り中、フォグだらけで逃げ場がなかったのよ
(ノ∇`*)ペチッ

犬のボス

ゾンビのボス

まではよかったんですが、ずっと回復をかけていてくれたらしい

FSのマスターが死亡

戻ろうとしたけど、無理という事でマスターリタイヤ(´;ω;`)

2f1boss.jpg


次に牢のとこまでは行ったんですが、頼りになるWIZ死亡

硬いWRと役立たずBが残ったわけですね(死

牢を開けようとしたら透明なアムルクルライケだとかが3匹沸いて

引かずにその場で戦い出したのが命取り
2froumae.jpg


戻るに戻れないWIZと3人で4,5回突撃繰り返しましたが、もうね・・・・

だめ!w

全部倒す気力ないのでここで終了(´・ω・`)

FB用99防具一個とコア、カートリッジ5枚組持ち帰りです。


〆(。。)そそ、メンテ明け何匹か、boss倒しました。

99防具もでたけど、ルーレットだよ・・・

そうそういつも勝てるわけないさ!

別の方がお持ち帰り|ω・`)

コア一個もらって~

さぁ倉庫に幾つか貯まってるじぇ、
+5は鎧だけだじぇ

むらむらむらむら強化したくなって

8個使って頭・篭手・・・元に戻っただけですorz


24日は3人で亡者1F行きましたが、経験値上げてさぁ

終わろうかってとこで最初一人落ちてて、もう一人も落ち・・・

強制退去・・・

で、残念ながら2Fキップ手に入らなかったよと(´・ω・`)


CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/69-52492d00

初めまして♪ヴィーナス鯖でWRやってますへんりぃです☆
まずはランキングぽちっと♪
99防具はこんなとこで落ちるのですね!!
いやーまだ自分には到底追いつけないレベルの話なので参考になります☆
赤コア8個も使って・・・うーん・・・24M位どぶに投げたってことになりますかね・・・。
-:へんりぃ:URL:2007.01.25(Thu) 15:19:04:(EDIT)

CABALにINさえできませんがー(´д`)

なんか楽しそうだね・・・
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.25(Thu) 17:28:18:(EDIT)

へんりぃ様>お初です(*´I`*)♪
あ~赤コアは買わずにドロップ集めては突っ込んでるので値段の事考えたことなかったです(´・ω・`)
でもそうですねそんなに無駄にしたんだOrz

Azlのお金使うのはまぞい製造だったりします(つд`)・。

セイ氏>(´д`)エエ~
いつもの○○トーク聞こえて来ないと思えば(´・ω・`)
お仕事忙しいのでしか@@?

またINできるようになったら盾でこき使いますので遊びましょうw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.25(Thu) 22:59:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
