スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

元祖物欲

2007.01/26/Fri 10:01:04
なんてあまり聞こえよくないあだ名を口の悪い○球氏につけられちゃいましたが、
まぁ稼いでも泡のように消えて行くんです(´・ω・`)

先日のメンテから少しドロップよくなっているのでしょうかね?
azl2renzoku.jpg


じゃらじゃら2連続!!

金額はたいしたことなくてもなんか嬉しいですよねw

駅も少し調子よくなって来たし、普通のmobがよく赤コア落とすようになった気がするんですけど・・・
butuyoku+7ringu.jpg


昨日の2時間程度の間のドロップ品一覧

青文字!!はお決まりのリングですOrz

けど、ホーナはほんと久しぶりドロップです(*´I`*)♪

ホーナはすぐ使って名誉稼ぎます。

赤コアはむらむらむらむらが始まるまで倉庫に突っ込みます|д゚)!
そしてすぐ消えますOrz

で、物欲!で稼いだ後は使わないといけないんですよね(ノ∇`*)ペチッ
別にいけなくない使うな!w

リングはまぁよく出てるんですが、相変わらず高い(´・ω・`)

気持ちもっと高くてあまり出回ってないアミュを昨日は少し多めに仕入れることができました(≧∇≦)

最初13枚あって、LV2の95%程度だったので、今回生産で次のLVに行けそうな気がしていました。

セブンを作ってLV2MAXを目指します(`・ω・´)b

amyulv2100.jpg


この瞬間がいつも嬉しい瞬間です!

嬉しいのは一瞬で・・・・・

+1セブンがいるんですねそうですね(´・ω・`)

2個できてましたが、Nがほとんどw

2個連続失敗Orz

またセブン+1作ります・・・

なかなかできません(つд`)・。

どうしてもN先行なんですね~

ちょっとこの辺で心臓バクバク、手がブルブルしてきますが前に進みます

やっとできて今度は
amyusyoumei1.jpg


成功!!

カートリッジはここでちょうど0なりました(≧ω≦)ホッ

アクセの場合は材料のカートリッジ、ジュエル(アクセ買って潰す)、売れ筋は高いディスクw、元になるアクセを使うので一つ作るのにかなり資金がいります。
で、原価割れ確定の売り物にならないNを大量に抱え込んだりします(ノ∇`*)ペチッ

さっきドロップしたAzlとか、焼け石に水だってw
今までの蓄え、全てつぎ込むつもりでないと先に進めませんね(´・ω・`)

それで、これからは
amyu3lv.jpg


こういった材料使って行くのですが、もう店売りしているようなものはありません(´・ω・`)

それに露天では売れ筋アクセはかなりお高いのです(つд`)・。

でも支援してくれる仲間とかもいることだし!


これからも・・・

物欲セットで頑張るじょ(≧∇≦)b



スポンサーサイト
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/70-bf73e9b4

ヴァマ+フォース装備だと、亡者(B1F)でPOTほとんどいらないねー
+3以上がほしいなー(ボソ

てか、ペイン+3もほしいな!(ボソボソ
やっぱ、愛だよ、愛!!(´∀`)b ←意味不明

その前にINしなきゃ・・・ort
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.29(Mon) 13:30:33:(EDIT)

セイ殿>フォース装備ってなんだ@@?
ペイン3作るとしたら大量のNと+1を抱え込むことになって売れないッす(´・ω・`)

資金をくれたらその分で作るじょ(=´ェ`=)ニャハハ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.29(Mon) 18:45:52:(EDIT)

フォースドレインリング+2・・・・(´∀∩)アチャー
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.29(Mon) 23:22:49:(EDIT)

それなんか昨日駅で2個もでたけどいいんだ@@?

倉庫には多分山のようにあるかも(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.30(Tue) 22:43:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
