スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あの・・スキルの開放いつなんでしょうか?

2007.01/26/Fri 16:47:42
と、誰でも考えますよね(´・ω・`)

でも、まだなものは仕方ない(つд`)・。

で、お金もないのに、スキルの入れ替えを思い立ちました(ノ∇`*)ペチッ
これが、後で大変なことに(汗

ペインとアサルトに見切りをつけて、亡者2で使えそうなスキルに入れ替えです。
twinmoon.jpg


駆け寄って攻撃より遠くからまずは先制|д゚)!

それと転倒効果があって相手の目をくらますやつw

stormgrynd.jpg


狼君跳ね飛んじゃったので、効果はあるのかな@@?

硬いもので試したいですよね(≧∇≦)

で、獅子舞探して
twinsisimai.jpg


SSには写ってないかもだけど、クリも出るしいい感じ(*´I`*)♪

sisimaistram.jpg

こっちは派手な上に目くらましなるからいいね(`・ω・´)b
自分も自分を見失うよっとw

でも、獅子舞転倒しないのねw

トウィン撃って~リュボダン→スカード→ヴァイヴ→ミラージュ→ストーム

こんな感じで繋げていい感じでした。
順番はそのうち様子見て見直しですね(`・ω・´)b

でおまけ
tyuukoaomake.jpg


で、倉庫のお金みんな持ち出して残金手元に2M弱・・・・

ギルメンへの配分がそれ以上にあったんだった(ノ∇`*)ペチッ

これは赤コアで払うか体で払うかしかないなぅ(´・ω・`)
いらないそうです(´・ω・`)

急いで露天出しました(つд`)・。

亡者2行くまでにはなにか売れてるといいなぅ(≧ω≦)

朝はね2回別PTで亡者行きましたが、2回目は結構ボロボロでご迷惑おかけしました(つд`)・。

落ちた○球さんは狼食ってルーレット勝ったので機嫌なおしてくらはぃ(≧∇≦)


スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/71-6ac07167

煩悩開放ー!(ノ∀`)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.29(Mon) 13:34:36:(EDIT)

|д゚)!

|☆ミ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.29(Mon) 18:43:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
