
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

『JAM』初回ギルドメンバー募集!

2007.01/28/Sun 20:19:29
『JAM』は今までギルドメンバー募集してませんでした。
一緒にCABAL始めた仲間も半分に減り、超廃な期待の星も今はPC環境で休止中です。

今のとこ100↑のメンバー4人の構成です。
メンツはご覧のとおりw
girumenbosyu.jpg

敵国人の仲間は残念ながらカペラ所属なのでPTはできてもギルドは規定で入れません
(つд`)・。


期間限定は冬季限定のもじりでさっそくヒルデに突っ込まれましたYO!

アーマーばっかりという色にとぼしい軍団です
亡者2Fボスはまだ4匹め見ただけという集団です
arubannraiket.jpg


そこで、心優しいWIZ、FA、FBの方の参加を心待ちにしております。
fafbwisbosyuu.jpg

混ざるとビジュアルもいいよね(≧∇≦)

勿論別の職種の方も大歓迎です(`・ω・´)bお友達も誘ってお越しくださいw

新しい世界開拓のために貴方の力を寄せてください!

一緒に高いとこまで登ろうよ!!

anatamotakakutobemasu.jpg


高く跳べばいいってもんでもないが(´・ω・`)


参加資格は

Ⅰ.CABALの規律を遵守できる人
Ⅱ.プロキ所属かこれからプロキを選ぶ人
Ⅲ.90↑レベ(もしくはすぐにレベ追いつける自信のある人w
Ⅳ.自立している人
Ⅴ.人に迷惑かけない人
Ⅵ.人におんぶに抱っこしない人
Ⅶ.ノリのいい人
Ⅷ.寂しくても泣かない心を持っている人
条件は特に決めてなかったのでめぃが勝手につけますたwww


2週間程度お試し期間を経て双方の相性が合えば正式入団です。

参加してもいいよという奇特な方は

マスター=laguna
サブマスター=blunhilde

宴会部長=めぃ

までWISくだしぁ(≧∇≦)

少数ながら突撃精神の豊かな「漢」の集まりなのですが芯に優しいメンツなので心温まるギルドです。
めぃはまた~り廃だし、♀ですし、ブログネタにしますし、きままなのですが、メンバーがみんないいやつなんです!

でわ心からお待ちしておりま~す(*´I`*)♪


~~連絡事項~~

或る読者(?)の方にこの場を借りてお礼でし|ω・`)

ある日の24chでカートリッジ、ソウルディスク、LV3ジュエル
投げてくださったカペラ所属のマーシャルB様へ

戦闘の後だったので最初物欲テストされてるの気づかなくて
カートリッジをオレンジネームにひろわれちゃいましたが、
お気持ちありがたくこの場を借りてお礼申し上げます
<(_ _*)>

またお互い名誉ポイントを賭けて戦いましょう(マテw

ご覧になったらいつかそっとWISください(≧∇≦)

亡者なら一緒に行けますのでお誘いリストに乗っけますwww

ついでに↓をポチッっとして帰ってくれるともっと嬉すぃ(*´I`*)♪
あ~あどこまでもずうz(ry(ノ∇`*)ペチッ


CABALComment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/72-2d91ad61

こんにちは~

はじめまして?
ここでは一応はじめてなのでって事で^^

ある日のGDでリンチされたマーシャルBです><

えと・・・決して物欲テストした訳じゃないですよ~
ここを見てて製造って大変なんだな~と思って
私が汗水流しMobにボコられ一生懸命貯めたアイテムを有効活用して頂ければ思いまして
ただ露天で売るのがめんどくさかっただけでして・・・

Lvも近い?って事でまた遊んでくださいね
ぷにこver2.1 B Lv105    ぷにこ FA Lv97
FAがメインだったはずなのにいつのまにかBがぁぁぁぁぁ
うぷぷぷw

ではでは製造がんばってください

P.S:FAのほうにも素材が数個あったような気がします。見かけたらまた物欲テストしますねw
TjD7Q8PM:ぷにこ or ぷにこver2.1:URL:2007.01.29(Mon) 11:34:54:(EDIT)

エロヘンタイな人はいいんでしょうかねぇ?


てか、めぃ氏はネカマでしたか! アチャ-(ノ∀`)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.29(Mon) 13:17:18:(EDIT)

ぷにこ様>り、リンチなんか・・・・・
し、し、し・・・
はぃ・・・・し、しました|д゚)!

マスターがやれって言ったんだよ(と人のせいにするw

FAは国家に入ってなかったらプロキに入れて一緒にカペラをぬっk(ry

ほんとにありがとございました(*´I`*)♪

また戦争しましょうね(ちがっw

機会あったら遊びましょ(≧∇≦)

セイ殿>ネカマちゃう(≧ω≦)
オカマともちゃう(≧∇≦)

オ○○です(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.29(Mon) 18:43:03:(EDIT)

てか、あつまった?

漢クラブ!(ノ∀`)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.30(Tue) 17:08:52:(EDIT)

集まってないけど・・・・
マスター方針で無理に勧誘はしないかも(≧∇≦)

いっぱい集めて分裂するよりずっと一緒にいられる仲間が欲しいのさ(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.30(Tue) 22:41:36:(EDIT)

なにしろ「漢」募集だしなー(ぇ
ヘンタイ、ネカマ不可、リア女性もだめっぽいしな~(ノ∀`)

ある意味最強?

kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.31(Wed) 09:15:45:(EDIT)

セイ氏>いぁいぁいぁいぁwww
「漢」っていうのはなんていうか、精神的な感じで芯があって強いんだけど優しいみたいな感覚を表わしているので、そういうリアル男とか女の意味じゃないんだなぅ

フェロモンたっぷりでmobをみんな轢きつける女の子入ったぉ(ボソッw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.02(Fri) 07:24:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
