
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CABALの伽羅の声

2007.01/29/Mon 21:15:37
って声優さんいるんだろうか@@?

♀伽羅の攻撃食らったときの声と剣とかでヤーッとか気の抜けた声出す時と明らかに違いますよね?

♂伽羅が攻撃される、もしくは死亡する時の声って妙に弱弱しくて痛々しくてそれでいて色っぽいw

駆け寄って助けたくなるのは私だけ@@?

昨日は亡者2へWR、FS、Bという3名で突撃(WIZいなくても持てる力を試したいですよね
(`・ω・´)b

FSのマスターがいる間はよかったんですが、回線の調子が悪いとかですぐに落ち(´・ω・`)

二人じゃきつい><。。

マスターも回線よくなったみたいという事で3人で再挑戦

しかしやっぱりしばらくしたら落ちマスター←オヤジギャグwww

さぁ、フォグを手前に引くまではなんとかできて花のボスを倒すところで二人が交互に死にます

普段は滅多に死なないはずのWRでも簡単に死ねます
lagui.jpg


この画像の右辺りがデッドゾーンです(´・ω・`)
鯖落ちから戻ったマスターは声だけの出演です(´・ω・`)


この時のヒルデの声の色っぽい事wwww

でもこっちも瀕死

駆け寄って助けるどころか殉死

フレイム系が再度ボンボン沸いて来ています。フォグの霧があちこちかかっててダッシュで駆け抜けても食らいます

突撃何度も繰り返し何度も色っぽい声が・・・

かけよっ(ry



先生!

なんですか?

これ無理です!!

よくできました!


言われましたYO!

諦めて、98D、駅、エネルギー余ってる分回りましたが、99防具どころかイヤリング出すというレディすらスカスカ(´・ω・`)

3人だったらもうちょっと行けたのに、また懲りずにリベンジ行く
じょ(`・ω・´)b

そろそろ超廃ペースレベ上げ中の第2のWRも2F行けそうなって
きましたしね|д゚)!


文字色
文字色

CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/73-b6fc8df6

声にうるさそうなめぃ氏には~
ハイ、コレ!
03-3604-2000

友だ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.30(Tue) 17:05:52:(EDIT)

壁|ω・`)あやしい~・・・・・

絶対あやしい・・・・・・
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.30(Tue) 22:39:49:(EDIT)

だいじょーぶ!(保証書)

(・∀・)アヒャ!!

てか、知ってる人は多いとおもうがー
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.31(Wed) 09:12:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
